Home > 07春天♪碧螺春・龍井 > 森林浴

森林浴

今日は大体のまわる場所を聞いておいたから大丈夫。(笑笑)

茶樹たちとおしゃべりしながらお散歩気分で山登り。森林浴~♪
 あらら、好芽がいっぱい発芽しているのに…。
おとんの茶樹ではありません。ので、ま、いっか~。

ここもそう。もう開いちゃってますよぉー。 
                              第一蓬、凍死影響確認できる。
 ここも。好い摘みごろなのになぁ~。
おとんとおかんなら、放ってはおかないんだけどなぁ~。

登っています。
 楊梅の樹の下は、土もふかふか。
碧螺春の樹も気持ちよさそう~♪

登っています。
 碧螺春も森林浴~! 

まだまだ登ります。
 登ってきた斜面振り返ってひと休み。
腰に手を当て、碧螺春ごくごく~♪ 

更に登ります。
 ここはおとんとおかんが茶苗を育てている場所。
土質・水質・陽光がとても好い場所。
工事している道が遥か下の方に薄茶色く見えるのですが。。。わかるかなぁ~?

 これはおとんの茶樹! このあたりにいる。
みつけたっ!

『おお愛子~、来たか。昼飯の準備したか?』
「うん。ああーーー、炊飯器のスイッチ入れるの忘れたぁ・・・うぇ。」
『日本人は米も生が好きなのか?わっはは~!』

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6900
Listed below are links to weblogs that reference
森林浴 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 07春天♪碧螺春・龍井 > 森林浴

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top