Home > 07春天♪碧螺春・龍井 > 高山味

高山味

品茶&反省会ターイム!

『みろー。好いことこの上ない。外形も差がない。仕上がり量も全く同じだ。おお~♪』
 どれどれ。。。本当だー♪

 
第1鍋                            第2鍋

左:第1鍋 右:第2鍋
 → 

 これは。。。う・うまいぃーーーくぃ~♪

高山の好い特徴がきれいに出ている。
生命力を感じる。
今夜の2鍋とも、素晴らしい明前茶だ。おとんの柴調整が実に素晴らしかった!

言うことな~し♪

Comments:2

パンニャ 2007-03-28 (水) 22:41

愛子さん、とてもきれいなお茶ですね。
さすが、おとんと愛子鍋!

今年のブログは、画像がとても多くて、大陸にいる愛子さんとお茶が身近に感じられるようでうれしいです。

どうかお体に気を付けて。。。

愛子 2007-04-01 (日) 11:07

パンニャさん!
ありがとうございます~♪
でしょでしょ、きれいでしょ~~~、すっごく嬉しいのです。あはは!
お隣近所の炒茶人の所に遊びに、もとい学びに(!)行っては、
おとんの弟子で好かったと。。。にやり。。。えへへ。殴ってくださぁーい。(笑笑)

毎日がんばってきたのですが、東山から翁山村へ移動が入ったので
(乗り換え乗り換え乗り換え・・・7時間くらい)
環境も変わりその設定で更に時間がかかったりして、疲れと睡眠不足も追加して、
投稿のペースが落ちちゃいましたぁ~。あーん、悔しい。

でも、送信できる分は溜まっていっています。
そのうちまとめてアップできると思いますので、引き続き見てくださいね。
どうぞよろしくお願いしま~す!

数日龍井のそばにいて、その後また東山に戻ります。
この時期、碧螺春も一番忙しくなっている頃です。
次の東山からアップしたら、いきなり茶葉が大きくなっているので
きっとびっくり~ですよ!!それも楽しみにしていてくださいね。

翁家山の歌おじちゃん&おばちゃん家より♪

以上、昨夜の文、送信エラーだったので今送信!

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6906
Listed below are links to weblogs that reference
高山味 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 07春天♪碧螺春・龍井 > 高山味

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top