Home > 07春天♪碧螺春・龍井 > 目玉焼き?

目玉焼き?

うーわ、外が明るい。あったかーーーい!! 
春日和~♪ す~んばらしい晴天です! 

暑くなりそう。茶葉が多くなる。大変だ。早く手伝いに行かなくちゃーーー。
でも、その前に全員の昼の準備をしておかなければ。これも重要な仕事。急げ。

台所の洗い物・洗濯・野菜下ごしらえ・かまどで湯沸かす、移す・米洗う・料理作る。
とりあえず終わった。そこで。

[喜喜]蛋で目玉焼きが作ってみたくなった。
 どうなるんだろう? 
ひよたま~♪

 3個で行ってみよーう!

 イメージと違った・・・。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6907
Listed below are links to weblogs that reference
目玉焼き? from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 07春天♪碧螺春・龍井 > 目玉焼き?

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top