Home > 07春天♪碧螺春・龍井 > 東山から翁家山へ

東山から翁家山へ

菜の花のお見送りだわ~。行ってくるね♪
 次に会うときまだ咲いているかな? 

うわあああ~~~♪ 
 
ふわぁ。。。どこまでも菜の花だ。。。

く・くさい! なんだこの匂い?
 火事だ。
あの煙とこの匂いは、農家さんだ。あいよぉ・・・。


寝た。

着いた。杭州だあーーー♪

歌おじちゃん&おばちゃんの家に行く前に、まず食べる!
疲れたぁ~。お腹空いたぁ~。

何にしようかな。旬の野菜がいっぱい出ている♪
 
 鶏脚だ。食べたいっ!

ふと、にぎやかな食堂の片隅でひとり鶏脚を食べている自分の姿を想像してみた。
山盛りの鶏脚を延々と無言で夢中でむしゃむしゃ食べ続ける女ひとり。
やばい。。。想像笑いが止まらなくなってきた。。。鶏脚はやめておこう。

しかし、ひとりご飯はさみしいなぁ・・・。

さあーーーて、っと!
龍井だ龍井だ龍井だあーーー。わ~~~い♪

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6925
Listed below are links to weblogs that reference
東山から翁家山へ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 07春天♪碧螺春・龍井 > 東山から翁家山へ

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top