Home > 07春天♪碧螺春・龍井 > 回家了。

回家了。

 愛子はもうすっかり慣れてるな。

うう、ちゃんと立って摘みたいけれど、寒くて茶樹の中から出たくない。


鮮葉が集まったところで愛子と先にお家に届けに帰る。
私が鼻水とくしゃみしていたからおばちゃんが気を使ってくれたんだ。ありがとう。
これ以上だと本当に風邪引きそうだから助かった。

 私が茶葉を持つと、こけてバサッて茶葉をばら撒いて
収穫が台無し、みんなの汗もパーになってしまうといけないから、とおばちゃんと愛子が
全部持っていった。

   まってー。 [女尼]

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6937
Listed below are links to weblogs that reference
回家了。 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 07春天♪碧螺春・龍井 > 回家了。

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top