Home > 07春天♪碧螺春・龍井 > 冷えてきた

冷えてきた

なんかさっきまで気持ちいいと思っていたら風がだんだん冷たく感じてきた。
うう。ずっと風にあたっているから寒い。
しかもたっぷり汗かいてまだ乾いていないから余計に寒いなあ。


愛子に言われていたのに。
おばちゃんの家で暑くても山では全然違うとブログにも書いてあるのに。
今日は暑いから上着をおばちゃんの家に置いてきちゃった。
こんなに違うとは思わなかった。どうしよう。

愛『どっちかを選ぶなら「持ってくればよかった」より「持ってこなくてもよかった」でしょ?
暑ければ脱げばいいけれど、寒くて着るものがないのが最悪。
山で寒いと感じたときにはもう遅い。
あー私も半袖一枚じゃちょっと涼しいかも。もうすぐ帰るからいいけど、
やっぱり「持ってくればよかった」だね。(笑)』

鼻水が止まらなくなってきた、、、まさか、4年前のときと同じ??
それだけは勘弁してーー。

愛『ここは風が強いからそっちの茶樹の中にしゃがんで摘んで。少しは楽になるから。』

「はい、うう。さむっ。でも樹の中だと直接風が当たらないからだいぶいい。」

愛『風邪薬持ってきてるから後で飲んでおいて。』

はい、ありがとう。これから気をつけます。 [女尼]

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6936
Listed below are links to weblogs that reference
冷えてきた from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 07春天♪碧螺春・龍井 > 冷えてきた

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top