Home > 07春天♪碧螺春・龍井 > 茶摘みに入ります。

茶摘みに入ります。

 愛子がおばちゃんの籠から取ってきた本日の標準。
うん、これくらいの長さね。わかった。 さあ、頑張ろう。

 早速どこかの世界へ行ってしまう人。
大声で呼んだらやっと振り向いた。

 気温が上がっているから?一斉に発芽。
  きれーい。
これでは10人も間に合わないかもしれない。

暑いけど風があって気持ちいい~♪ 
ここはよく覚えている。03年初めて大陸に来たときに来た茶畑だ。忘れやしない。
なぜなら「洗礼」を受けて熱を出して途中一人で踏ん張って帰って
その後熱が下がっても下痢が止まらず1週間ほどホテルで缶詰状態になったから。
あのときは本当に愛子にお世話になりました。そして迷惑もかけました。すみませんでした。
これからもここに来るたびに思い出しては苦笑いするだろうな。

あれ?愛子はどこ? 「愛子ーーーーー!」

 いたいた。 [女尼]

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6934
Listed below are links to weblogs that reference
茶摘みに入ります。 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 07春天♪碧螺春・龍井 > 茶摘みに入ります。

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top