Home > 07春天♪碧螺春・龍井 > 07春天旅日記追加

07春天旅日記追加

小[女尼]子(=ふいみん)が07春天♪旅日記の追加をがんばっています!
  ぜひ見てくださいね~♪
3月 31日
4月 1日 2日 3日 4日 5日(4日の続き、深夜)。

IMG_3365 IMG_3366

そう、私達の旅はまだ終わっていません!
というより、終わっていない旅ばかりですねぇ。。。(笑笑)
「その日の一部を、その日にブログ作成し、その日に現地からお届けしたい。」
それが目標ですが、現場で製茶しながらブログアップすることがいかに難しいか、
追加したこの数日間を見ていただけるだけでも・・・
  きっとお分かりいただけるかと~。

炒茶の動画も入っているし画像も内容も多いので、少し重いと思います。
07春天♪旅日記のカテゴリー全部を出すのに時間がかかる方は、
過去の記事の月別(3月とか) で開き、日付(出発日の3月21日とか帰国日の4月20日とか)
を指定し、そこから前後の日ごとに追っていっていただけると、開きやすいと思います。
たった一日分のブログでも、旅では内容が濃くなり表示に時間がかかりやすいので、
ぜひお試しを~♪

しかし、ふいみんがアップしてくれた動画、私のパソコンじゃ見られないんだなぁ~、残念。
動画に関しても、見て下さるみなさま側にも編集する私達側にも使いやすくするために、
お兄ちゃん@管理人が継続して準備しています。しかし、すぐにできるわけではありません。
とりあえず先に少しでも雰囲気をお届けしたいと、アップ可能な10秒ノーカット版(笑笑)
に切り取ってふいみんが今回アップしています。(4月 2日 4日など)
私と同じように再生できない方にはもうしわない、今後にご期待くださ~い。
再生出来た方は、ぜひご感想を聞かせてねーーー♪

5月~6月の中国は、07春天: 続旅日記として今後も追加しいていく予定です!
少し前に、「前略、 樹の上から♪」を追加しました。
本来の目的は旅の続きではないけれど、訪中後半は春の旅と内容が繋がっているので、
まぁまぁ。。。(笑笑)

【追記】
07春天: 続旅日記に出てくる、最後の最後の龍井老蓬2種。(5月28日 29日参照)
 品茶セットとしておすそ分けする予定です。
 ご興味のある方、いま少しお待ちくださいませ♪

☆品茶会参加ご希望者いらっしゃいませんか!!!
 次の週末(6月23日&24日)です。
 内容は07春天の碧螺春・ 龍井&その他です。
 ご連絡お待ちいたしております、よろしくお願いいたしまーーーす♪

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/7028
Listed below are links to weblogs that reference
07春天旅日記追加 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 07春天♪碧螺春・龍井 > 07春天旅日記追加

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top