Home > 07夏天♪茉莉花茶 > ぷーしんin茉莉花♪

ぷーしんin茉莉花♪

Comments:2

smash 2007-07-31 (火) 22:57

ぷーしん、いい香りで気持ちいいでしょ!
うらやましいぞ♪

愛子 2007-08-01 (水) 14:13

smashさん!
おお~。よくここに気がつかれましたねーーー♪

茉莉花香、もう他に例えようがないこの香り。いいわあ~♪

でも、ぶーしんのぶぅぶぅ文句言う声が聞こえそうよ。
『もがもが。。。顔が出ない。う・埋もれるぅ~。
や・やめてくれー、花の中あつい、あついじゃないのよ。
もぉー、あついのいやーーー。
あー虫ーーー。あーこっちもー、虫きらいー。
あーありんこー、いやー。
もうおうち帰るーーー。』
「虫くらいでがたがた言うなー、猫だろー、食えー。」by愛子

ってな感じかな。(笑笑)

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6015
Listed below are links to weblogs that reference
ぷーしんin茉莉花♪ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 07夏天♪茉莉花茶 > ぷーしんin茉莉花♪

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top