Home > 07夏天♪茉莉花茶 > 本日の愛莉花茶♪

本日の愛莉花茶♪

Comments:8

愛子 2007-08-03 (金) 01:41

お兄ちゃん@管理人!
日付指定しても、現時刻になってしまいます~。

ちなみに、この写真は0731,11:00頃♪

お兄ちゃん 2007-08-03 (金) 07:56

修正了♪

わかいぬ 2007-08-06 (月) 18:00

お茶端会議室がなくなって、どうしちゃたの?
って思っていたら、こちらにあったんですね!!
よかったー!!

この写真、すっごーーーーく気に入っちゃいました♪

愛子 2007-08-06 (月) 23:58

わかいぬさん!
好かったーーー♪
わかいぬさんもここに気付いてくれていた!
しぁーりぁ~♪(←福州語「謝々」)
今まで見ていてくれた人たちひとりでも多く、
ここに気付いてくれているといいなぁ。。。と願う日々。

>この写真、すっごーーーーく気に入っちゃいました♪

きゃー、嬉しい♪
いいでしょいいでしょ!!私もすっごくお気に入りなのー。(笑笑)
途中からオーナーも手伝ってくれました。
想像してみてね。。。なかなか笑える光景よ。。。あはは。

香尽美 2007-08-08 (水) 20:53

「2方面」で遡って、この写真に出会って

大受け♪

素敵です。

愛子 2007-08-09 (木) 02:59

香尽美!
でしょでしょ、素敵でしょーーー♪
もう~~~すっごくお気に入りなの。
この茶画(笑笑)しているときも、やっぱり自然に花唄が出ちゃったよ。

♪ひ~とりーじゃないって~~~ すってきーなことっね~~~ るーん♪

愛莉花茶は、yin花の日はいつも延々とこの歌を聞かされることに。。。
題して「茶葉の輝き♪」。。。うははー!

izu 2007-08-11 (土) 11:17

いや~ん 愛子さん!
この写真可愛いわ~。

これを作った愛子さんも可愛い。
一目惚れです。

愛子 2007-08-12 (日) 01:29

izuさん!
きゃーーー、izuさんにもびびっときてくれましたか~♪
この写真、何度見ても私は笑顔が止まらないーーー!

もう嬉しくて嬉しくて、嬉しくて嬉しくて、ただ嬉しくて~。
涼通しているこのとき、加工経過の素晴らしさを実感しながら
ほんとに嬉しくて嬉しくて。。。それしかなかった。

「このあたりは誰々さん行きかな!」
「じゃ、こっちのあたりは誰々さんかも!」
「ここは誰が飲んでくれることになるかな!」
「ああ~飲んでくれる人もっともっとたくさん連絡くれないかなー!」
これを飲んで笑顔になるたくさんの茶友を想像してにっこにこ~♪

途中から一緒に口を作ってくれたオーナーも可愛い?!
って言っておきますね。(笑笑)

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6039
Listed below are links to weblogs that reference
本日の愛莉花茶♪ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 07夏天♪茉莉花茶 > 本日の愛莉花茶♪

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top