Home > 07夏天♪茉莉花茶 > 帰ります!

帰ります!

明朝杭州から上海に向かい、日付が変わる前には東京に帰宅できるでしょう。

あぁ。。。終わった。。。

大陸に来て1ヶ月。
もっともっと長い時が経ったような気がする。
ここにたどり着くまで内容が濃かった。
休んでいる時はほとんどなかった。
いつも何かしらで体が動き回っていた。
座っている時も頭が動き回っていた。
出し切った感。。。

あぁ。。。好い感じだ。。。

ついでにさいふの中も出しきった。(笑笑)
日本円もない。
残るはポケットに入っている人民元。
帰国まで持つのか途中で焦った・・・はは。
今ね、ポケットの中にいくらあると思う?
36.5元。日本円で500円ちょっと。。。がははーーー♪
大丈夫。空港までのバスチケットは買ってある。
朝は1元のおかゆと5角の漬物と5角の肉包、締めて2元。
おかゆおかわりしても、3元。
あとはバス停までのタクシー代。
昼用のパンは人からもらった。
帰国はできる!
何か問題が発生したらかなりまずいけど。へへへ。
あれぇぇぇ・・・バス停まで30元で足りたっけ??? うひゃ・・・。
だいじょーぶ、そのときはなんとかするさー♪

ここまでくると、出し切った感倍増!(笑笑)
愛莉花茶片手になんだかおかしくて笑いが止まらない。
なんとも清清しい最後の夜。
ポケットは空っぽだけど心にいっぱい花が咲いています~♪

Comments:5

パンニャ 2007-08-24 (金) 10:18

愛子さん、お帰りなさい!

素敵なお茶を作ってくださってありがとう。
まずは、ゆっくり休んで疲れをとってください。

紅 三五郎 2007-08-24 (金) 19:34

お帰りなさい。
ホント やりましたね、捨て身で始まった
今回の愛莉花茶企画素晴らしい結末ですね。
愛子さんの情熱の愛莉花茶、みなさんの心が
Yinされた愛莉花茶、本当に楽しみです。

 

白玉 2007-08-25 (土) 00:09

愛子さん
お帰りなさい
そして、ありがとうございます。
本当に素晴らしい事です。

ふいみん 2007-08-25 (土) 01:13

お帰りなさい!回来了!!
無事にミッション達成して帰還して何より。めでたしめでたし♪
今頃、寝ているのかな?まずはしっかり休んでね。

さて、私事で恐縮ですが、実は恥ずかしいながら日本テレビの「真相なんとか」という番組にエキストラとして出ました。放送は今週日曜の26日18時~です。

「小[女尼]子(ふいみん)」を探せ!」と古いネタを出してしまいました(笑)。興味のある方は探してみてくださいまし。
ヒントは、広東語で叫んでいる人。ひとりしかいません。

まあ、テレビ局の編集で全くテレビに写らないなんてこともありえますが(汗)。

探し出せた人には・・・「素晴らしい眼力と聴力の持ち主」と心から尊敬の意を表します。(賞金も賞品も出ません。ごめんなさい。)

愛子 2007-08-26 (日) 23:41

パンニャさん!
ただいま~♪
ありがとうございます。たっぷり寝て気分爽快で~す。(笑笑)
「かんかん」(オーナーの次男)と、04年にパンニャさんの
漢字名を一緒に考えたこと、懐かしく思い出話ししましたよ!
04年のあの素晴らしい茉莉花茶を超えてしまうくらい
07年も素晴らしい気候に恵まれ、おいしい花茶に仕上がりました。
どうぞお楽しみに~♪

紅 三五郎さん!
やりましたよーーー♪(笑笑)
いろいろありがとうございました。
天と地と人と。最初から最後まで本当に多くに
恵まれて仕上げることができました。
《心の隊員》全員の名前と心が何度もyinしてあるのが、
誰にも真似できない秘密のオリジナル極品スパイスですねー♪

白玉さん!
ただいまただいま~♪
お蔭さまです。本当にどうもありがとうございました。
後は愛莉花茶が無事に届くことを祈り、
早く一緒においしさを共有できるように届いたら
発送作業がんばりますから待っててくださいねー♪

ふいみん!
回来了~♪
なんとかやり遂げたよーーーっ。ウッシァアアアーーーッ!!
いつものごとく帰宅したらやることありすぎて、何から手を
つけたらよいのかわからず呆然としてしまった。(苦笑)
まずお茶飲んでご飯食べてお茶飲んでシャワー浴びてお茶飲んで寝た。あはは。

>放送は今週日曜の26日18時~です。

楽しみにスタンバイしていたのに直前にうたた寝しちゃったよぉ~。
気が付いたら終わってた・・・かっくん。
撮っていたら今度みせてねっ!

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6052
Listed below are links to weblogs that reference
帰ります! from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 07夏天♪茉莉花茶 > 帰ります!

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top