Home > 07夏天♪茉莉花茶 > 天香の翼♪

天香の翼♪

崖に立っていた。
いつのまにか崖っぷちが迫っていた。
もう自力では飛べなかった。
立ち尽くしていた。

霧が深かった。
その場にしゃがみ込んだ。
飛ぶ力が残っていなかった。
空が遠く感じた。

また飛びたかった。
燃やせるものを必死で探した。
崖の場所を伝えたかった。
のろしを上げた。

声が聞こえた。
霧の中からいくつも聞こえた。
立ち上がる勇気がわいた。
歩き始めた。

歩きながら叫んだ。
崖の向こうからたくさんの声が聞こえた。
進む勇気がわいた。
走り出した。

走りながら叫び続けた。
空の彼方からもっとたくさんの声が聞こえた。
飛ぶ勇気がわいた。
全力で走った。

向かい風が吹いていた。
飛べてもどっちに行くのかわからなかった。
大空に羽ばたけるのか真っ逆さまに落ちるのか。
全速力で崖から飛んでみなければ全くわからなかった。

霧が晴れてきた。
光の中からもっともっとたくさんの声が聞こえた。
信じる勇気がわいた。
寝ずに走り続けた。

大空が近づいてきた。
飛べる。
飛んだ。
風向きが変わった。

飛びすぎたーーーっっっ。    。。。まさか天まで行っちゃうとは。(笑笑) 


《心の隊員》のみなさま!
《おまけ付き茶葉》等品茶してくれたみなさま!
心を寄せてくださったみなさま大変お疲れ様でした。(笑笑)
お蔭さまで07愛莉花茶は天からの恵み酷熱の花風に何度も何度も乗りました。
大成功です♪  非常感謝。。。心から感謝。。。

7月26日朝。
《142》の心と共に飛びました。
崖の向こうに待っていたのは、天上の花縁でしたよおおおーーー♪
そして30日後。
8月24日夜。
《212》(!!!)の心と共に、天香の翼に乗って帰還しましたあああーーー♪

本当にみなさまのお蔭です。どうもありがとうございました。
愛莉花茶はまだ日本に届いていません。
届いてからもお届けするための作業があるのでまだ時間はかかります。
メールのお返事も溜まっているしブログも2日目の朝のままだし(苦笑)、
他にもたくさんたくさんやることはありますが。。。
ひとまずたっぷりと寝かせていただき、隊長体調絶好調であります!
引き続きがんばります。とりいそぎご報告いたします。ビシッ♪


あ。。。《心の隊員》はまだまだ大募集でありまーーーすっ!!
だってぇ~
特殊茶は2種に増やしちゃっているしぃ~
突然モンスターなんかと出会っちゃっているしぃ~。 
・・・どうすんのよ、これ一体・・・がはは。

でも~♪ 嬉しいな~~~♪
「喜んでばかりいちゃ現実は変わらないでしょーーー。」とか言いつつ。
でもでもぉ~♪ おいしいね~♪  すごいな~♪
嬉しい~♪ えへ~♪ あは~♪ でれでれ~♪

・・・しばらく放っておいてください。(笑笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6053
Listed below are links to weblogs that reference
天香の翼♪ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 07夏天♪茉莉花茶 > 天香の翼♪

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top