Home > 07愛莉花茶《心の隊員》 > 07愛莉花茶♪茶葉合宿中

07愛莉花茶♪茶葉合宿中

《心の隊員》のみなさまへ!

07愛莉花茶、いよいよ解禁(笑笑)でーす♪

①07天香7yin  ←またの名を「モンスター」
②07愛珠8yin
③07花心8yin
④07白雪芽7yin
⑤07小龍毫5yin

《心の隊員》のみなさまに状態好くお届けできるときが近づいてきました!
この3連休で集中して茶葉選別&梱包作業します。
帰国後、包装素材等の下準備からこつこつ進めてきました。
ここから数日間は、直接茶葉に触れるので集中作業します。

合宿隊長(!)「奈良のお茶怪獣」ほたかげさんは、一昨夜
奈良を出発し昨日昼前に東京入り。(長距離運転お疲れ様~。)
本日と明日は、小亀&もうひとり助っ人も来てくれる!
それでも、三連休で全ての作業が終わるはずがない。
その後もほたかげさんが残って手伝ってくれます。
みんなが集まれるこの期間に一気に発送までやり遂げたい。
がんばりまーーーすっ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《心の隊員セット》とりいそぎご紹介~♪

お待たせいたしましたーーーっ!!
内容のご説明を簡単にいたします。
いろいろ検討しいくつものパターンを計算しましたが、
1心の中に全種入れる事は作業的にも予算的にも内容的にも
非常に難しく、納得できる方法を考え決定いたしました。

《心の隊員セット》=1心2種です♪
通常、茶葉をお届けする場合は「送料別」ですが、07愛莉花茶の
《心の隊員セット》は「送料包装資材等込み」で計算いたしました!
★1心目=【愛珠8yin】25g &【白雪芽7yin】25g
★2心目=【花心8yin】25g &【白雪芽7yin】25g
★3心目=【天香7yin】20g &【白雪芽7yin】25g

この↑3パターンをローテーションします。
例えば、2心の場合=(1心目+2心目)
例えば、4心の場合=(1心目+2心目+3心目)+1心目。
例えば、6心の場合=(1心目+2心目+3心目)×2。
1心の方は2種、2心の方は3種、3心の方は4種、お届けできます。

★1心目は、もともと予定していた2種の愛莉花茶。
「尖」の【愛珠】&「毫」の【白雪芽】、2タイプの花茶。
この2種を作りたくて07愛莉花茶はスタートしました~♪

★2心目で、予定外に次に現場で製茶決定した【花心】。
「尖」の【花心】&「毫」の【白雪芽】、2タイプの花茶。
【花心】と【愛珠】は外形以外はほぼ同条件、しかし香気の現れ方が~♪

★3心目で、もっと予定外にその次に出会ってしまった【天香】。
「毫」のモンスター【天香】&「毫」の【白雪芽】。
同じ「毫」タイプですが。。。見れば、飲めば、その違いが~♪


【小龍毫5yin】は、心の隊員セットには入れません。
この茶葉は、《心の隊員》のみなさまへ心からの感謝を込め
おみやげみたいな感覚で私は現場で製茶しました。
なので、セットではなく単品でお分けします。
他4種とは等級が全く違い、これを作りに現場へ行ったわけではない…。
それでも!
この【小龍毫5yin】はオーナーの【超特級:茉莉花茶】を遥かに超えた原料で、
オーナーの【小龍毫】とは分け単独愛莉花茶の加工法で5yinまで仕上げました。
「愛莉花茶飲んでくれる人の、普段がぶがぶ用も必要だよねー♪」
と思って。。。4種の愛莉花茶たちの横でついでに(!)作っちゃった~。(笑笑)

《心の隊員セット》を一斉に発送後、全員に届いた頃に各種単品の
ご希望受付を同時スタートします。少ない種類は先着順にします。
【小龍毫5yin】の品茶ご希望者も、その時にご連絡いただけると嬉しいです。

愛莉花茶の《品茶セット》は、まだ考えていません。
まずは、《心の隊員セット》が最優先ですーーー!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆茶友の方とのグループ合計数でご連絡くださった方へ!
1~3心の内容が異なるため、茶友の方それぞれの心の数を、
確認のため急ぎメール下さいますようお願いいたします。
お手数をおかけして申し訳ございません。
もしも25日(火)中にメールご連絡が無い場合は、グループの
合計数を上のパターンで代表の方にお届けいたします。
その場合は。。。仲良く分けてくださいねー♪(笑笑)

☆心の追加ご検討中の方へ!
大歓迎です~♪(笑笑)
お急ぎメールくださいませ。
25日(火)中にご連絡いただければ、一斉発送の準備に間に合うと思います。

☆9心以上の方へ!
【小龍毫5yin】50gをプラスしてお届けいたします♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上、とりいそぎでしたーーー。

Comments:2

smash 2007-09-23 (日) 07:59

合宿、お疲れ様です。
どんなに素晴らしい香りに溢れているか、
想像するだけでにんまりしちゃいます。
毎回実働せずに、心だけの隊員ですみません。
引き続き、広報させていただきました。

愛子 2007-09-24 (月) 05:46

smashさん!
ありがとうございまーーーす♪

昨日の作業、現在終了です。
始発が動き始めたので一時解散。
小亀は少し前に落ちて。。。床に転がっていま~す。(笑笑)
ひとりより2人、2人より3人、3人より4人!
ひとりでも手が増えると作業効率が好いし楽しいですね♪

でも、まだまだ先は長~い。
数時間後にはまた集合し本日の作業開始。
それまで茉莉花茶の香りの中で。。。うふふ、寝ま~す♪

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6058
Listed below are links to weblogs that reference
07愛莉花茶♪茶葉合宿中 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 07愛莉花茶《心の隊員》 > 07愛莉花茶♪茶葉合宿中

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top