Home > 07愛莉花茶《心の隊員》 > 休暇没頭中~♪

休暇没頭中~♪

休暇に入ったらパソコンの存在なんて忘れちゃったーーー♪
当たり前か・・・やっぱりね。(苦笑)

ただいまスコール中~。
で部屋に入ったらパソコンバックに気がついた。
「あら?何かしらこの黒い物体?」
へへへ、そんなものよねぇ~。
日常とは違うゆっくり~ゆったり~した時の中♪
これが結構忙しくて知らないうちに一日が終わっている。あはは!


太陽の光に呼ばれて目が覚める♪
海と熱帯植物の緑に囲まれて鳥と挨拶する朝食約2時間。。。
空と島々の景観眺めながらソファーで品珈琲会約2時間。。。
ビーチで貝殻拾いつつ海に潜って魚に餌あげて約3時間。。。
日光浴読書&昼寝ごろごろプールに飛びこんで約3時間。。。
あら。もう日の入りだわ。きゃーーーっ!

海の横で映画見ながら風呂に浸かること約2時間。。。
スパでオイルとハーブの香りにうとうと約2時間。。。
波音聞きながらキャンドルゆらゆら夕食約2時間。。。
あら。もうすっかり夜が更けてるわ。どういうことーーーっ!

星数えながらテラスで品フレーバー茶会約1時間。。。
波と虫の音聞きながらぼけっと歯ブラシ約1時間。。。
あら。もしかしてもうすぐ朝?うわーーー寝なくちゃーーーっ!

とか焦る必要はない。
だって明日も予定は何もない。
太陽に呼ばれて気がつくまで寝~ましょ。←一番嬉しい瞬間♪


今はね、広い広い誰もいない雨の海を眺めながら書いているの。
いいわぁ~、雨の大海、素敵ねぇ~♪
こんな時間がまたいつか過ごせるなら。。。
またがんばりたくなってくるーーーっ!(笑笑)

コ・ヤオノイにて♪

Comments:2

smash 2007-09-14 (金) 22:00

よかった~、
休暇を満喫している様子で!
それでこそバカンス♪

愛子 2007-09-15 (土) 18:07

smashさん!
これからパワーボートで海に出まーす。
海ーーー海海~空~♪(笑笑)

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6057
Listed below are links to weblogs that reference
休暇没頭中~♪ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 07愛莉花茶《心の隊員》 > 休暇没頭中~♪

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top