Home > 07秋天♪鉄観音 > おはよう~♪

おはよう~♪

起きた。。。うわ~今日もお天気だーーー♪
すぐに一階に降りる。

おとん、おはよう~。
一階では茶摘娘たちが挑梗の作業中。
 指示するおとん、朝から大声。(笑笑)

台所では小鳳(小絹のおかん)が朝ご飯準備中~。
 今そこで採ってきた白菜。
でかっ!

 今そこで採ってきた甜椒。
締まってるぅ~!

まずは。さーわや~かさん。。。行こ。


研究畑の茶葉たち、おっはよー♪
 
もうすぐだね!              。。。さわやかさん行く途中です。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6149
Listed below are links to weblogs that reference
おはよう~♪ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 07秋天♪鉄観音 > おはよう~♪

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top