Home > 07秋天♪鉄観音 > 秋色

秋色

帰り道、もう大分下まで降りてきたな。

小絹『愛子ぃ、ふいみん早く早くーー!』
愛  『よーし、家まで競争だー!』
 だーーー!
ふたりで走っていった、、。

 きれいな実発見
これ何だろう?

 
なにか見付けたのー? 

 
山茶花!                 もう終わりだけど、、きれいー♪

 これ何?
小絹大喜び。これ食べられるって?おいしいの?

 あれれ?
これつつじ?秋にも咲くの?

 愛子、どこへ行くの?

 
なになに?            わーー真っ赤だね。これ食べられる?

 お!これはさっきの!
小絹また大喜び。

 これは何?
宝石のような輝き☆

 もう車が通れるあの道まで降りてきちゃった。
小絹の収穫。
しっかり自分で持っている、、、ひとりで全部食べるつもりか? [女尼]

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6229
Listed below are links to weblogs that reference
秋色 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 07秋天♪鉄観音 > 秋色

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top