Home > 07秋天♪鉄観音 > 寄り道

寄り道

回家了~。また登りだ。

 これさっき通った道?
あ、おとんの家へ続く道だった、、ひとりで来たら見逃して迷いそう。

 竹林
ふ「ここ、春には筍いっぱい取れる?」

愛『取れるよ。ふいみん今秋毎日食べてるでしょ!』
ふ「あ、そうっか。あれか。」

 
あの廃屋だ。壁が崩れてるのがよくわかる。愛子、まさか中へ入るの?
いいの?
小絹、怖がって近づこうとしない。怖がり屋さんかな。

 おじゃましまーす
ほー、おとんの家の作りと似ている。
昔はみんなこんな感じの家に住んでいたのかな。

 
愛子、それ何?これで稲穂の殻を取るの?茶末も?1979年7月製?
アンティークだ。

 中庭もなかなか風情がある

 台所かな?
愛『そこ、鍋があったところだね。あ、茶末だ!』

 
2階は、、、揺青する場所があるみたい?
修理は無理かな?いい場所だと思うけれどなあ。不便ではあるけど。

 絹『ふいみん早くーー』
はいはい、お嬢様。もうお隣さんの畑だ。
ここを抜けて上まで登ったら、、、もうすぐおとんの山が見えてくるね。 [女尼]

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6230
Listed below are links to weblogs that reference
寄り道 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 07秋天♪鉄観音 > 寄り道

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top