Home > 07愛莉花茶《心の隊員》 > 07愛莉花茶《心の隊員セット》出陣~♪

07愛莉花茶《心の隊員セット》出陣~♪

07愛莉花茶《心の隊員》のみなさま!
お待たせいたしました。
《心の隊員セット》、昨夜の最終便で出陣いたしましたーーーっ!! 
きゃうきゃうきゃう~~~♪ どんどこどん~~~♪(喜びの踊り中~)

ほたかげさん・KIMIKOさん・小亀、&恵さん!
できた。終わった。出発したよ。
ほんっっっとに、お蔭さま。ありがとう♪
やったね。嬉しいね。。。。へぐっ、へぐへぐ。。。あぁぅうぅうぅうぅ。(感涙)


郵便やさんに託したら、猛烈に肉が食べたくなった。
肉・肉・野菜、肉・野菜、肉・肉、、、骨くわえたまま床に落ちた。

気がついた。
夜中。
愛莉花茶たちが消えている。
あぁ。。。行ったんだなぁ。。。それぞれのオーナーのもとに♪

あの花茶たちがもうすぐ《心の隊員》たちに届く。
早い隊員には本日、遅い隊員でも明後日かな。
全て無事に届いた時、私の旅は終わる。
07愛莉花茶、長い旅だった。

寝るっ♪

Comments:4

紅 三五郎 2007-10-01 (月) 22:14

本当に お疲れ様でした。
捨て身の大プロジェクトも一段落ですね。
250もの心が集まったのも驚きですが、
素晴らしい愛莉花茶が出来たのもビックリです。
 
 それでは、ゆっくり旅をかみしめてください、
愛莉花茶の到着を楽しみにしてます。
 

ふじたま 2007-10-01 (月) 23:04

07愛莉花茶、本日届きました!
ほんとに大変な精制作業、ありがとうございました。
おかげで、こんなただの心の隊員も、ありがたく愛莉花茶いただけます。

愛子 2007-10-02 (火) 20:21

紅 三五郎さん!
長きに渡りお互いお疲れ様でしたーーー。(笑笑)
振り返ってみれば、本当に『捨て身の大プロジェクト』でしたねぇ。
よくここまでたどり着けたものだ。。。しみじみ。。。はは。

>250もの心が集まったのも驚きですが、
>素晴らしい愛莉花茶が出来たのもビックリです。
 
↑このふたつは、ここまでとは私も想像していなかったです。
こんな要の年に、茉莉花がこんな大当たりの年になってくれるとは♪
それから、《心の隊員》はここ数日でまた新しく増えているんです♪

さてさて。。。そろそろ到着した頃だといいな~!

愛子 2007-10-02 (火) 20:22

ふじたまさん!
届きましたか~、うわ。早かったですねーーー♪
心を寄せてくださってから3ヶ月越えましたね。
本当にどうもありがとうございました。

ハサミを入れなければそのまま長期保存しても大丈夫な状態まで
精制して酸素抜きしてありますので、あとは飲む時に飲む分だけ
軽くチェックしてくださーい!
でもでも。。。早くハサミ入れて全種飲んでみてほしい~~~。(笑笑)

香りは1煎目のそれでもまだまだ!
2煎目以降で開き始めます♪
まずは、少量をグラスに入れてお試しを。
それからお好みで加減してくださいませ~!

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6061
Listed below are links to weblogs that reference
07愛莉花茶《心の隊員セット》出陣~♪ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 07愛莉花茶《心の隊員》 > 07愛莉花茶《心の隊員セット》出陣~♪

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top