Home > 07愛莉花茶《心の隊員》 > 《心の隊員》のみなさまへ!

《心の隊員》のみなさまへ!

07愛莉花茶《心の隊員》のみなさまへ!

☆昨日さっそく『到着したよ~』の声がいくつも届きました。
 よかったーーー♪
 遠方の方も本日か明日には届くことでしょう。
 どうぞお楽しみにーーー♪


☆数名の方から『いつもみたいに送料書いていないけど?』 の声が。
 ご丁寧にご連絡くださりありがとうございます。
 しかし、【送料込み】でーーーす!! 

『通常、茶葉をお届けする場合は「送料別」ですが、07愛莉花茶の
《心の隊員セット》は「送料包装資材等込み」で計算いたしました!』

 23日のブログに↑こう書いたのですが、文章が多いので(すみませ~ん)
 目立たなくて見逃しやすいですね。ということで、改めて書きました。
 送料を追加しないようによろしくお願いいたします♪


☆《心の隊員》参加希望のご連絡いただいていたのに、
 もしも明日になっても『届かないよーーー』の方がいらっしゃいましたら、
 すぐにご連絡ください!!よろしくお願いいたします。

 また、心の数より不足して届いた方がいらっしゃいましたら、
 こちらもすぐにご連絡いただけますようお願いいたします。
 不足分をすぐにお届けいたします!!
 
 希望数より多く届いた場合は、返せとは言いませんので(笑笑)
 整理の都合上ご連絡いただけるとありがたいです。
 どうぞよろしくお願いいたします。


☆発送前に、小亀とふたりで何度も確認はしたのですが、
 間違って包装したりうっかりラベル貼り間違えたりした可能性も・・・
 なきにしもあらず。
 お手元に届いたらまずは中身のご確認をどうぞよろしくお願いいたします♪

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6062
Listed below are links to weblogs that reference
《心の隊員》のみなさまへ! from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 07愛莉花茶《心の隊員》 > 《心の隊員》のみなさまへ!

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top