Home > 07愛莉花茶《心の隊員》 > もしかして?!

もしかして?!

本日(3日)も、到着・ご感想・追加等のメールが続いている。
すごく嬉しいよおおお~♪ みなさまありがとうございます!

しかし、それと同時に、また同じ内容のご質問が・・・いくつも。
『請求書みたいなのがどこにも入っていなのですが、お茶代はいくら?』
『振込先がどこにも書いてないのですが、どこへ送金したら?』
あ~れぇ~? なんでだろう?

すでに茶葉をおすそ分けしたことがある茶友からはない。
《心の隊員》から新しく茶友になってくれた方に多い。
んん・・・ブログみてくれていないのかな~?

もしかして。  もしかして!  もしかする?
「この仮設ブログの存在に気付いていないーーー!?!?!?」
可能性あり、だね。 あちゃーーー。

えーと。どうしよう。
今回は、おひとりずつご返信します。
次回は、《心の隊員セット》でも納品書入れます。
それと、茶葉口座のスタンプ・・・作るか。(印鑑屋さんの茶友いませんか?苦笑)
それから、仮設ブログご案内、の茶友メール一斉送信、かな。
(最後が難関。細心の注意を払う必要がある。なのにメールサーバーが
この夏バージョンアップしてから、やり方がよく分からなくなっちゃったの~。)


《心の隊員》から新しく茶友になってくださったみなさま!
本当にどうも、、、分かりにくくて申し訳ございません。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6066
Listed below are links to weblogs that reference
もしかして?! from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 07愛莉花茶《心の隊員》 > もしかして?!

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top