Home > 07秋鉄観音《心の隊員》 > 希望パターンメール受付終了!

希望パターンメール受付終了!

《心の隊員》のみなさま!
【ご希望パターンメール】の受付、終了いたしました~。
受付期間が短かかったので、何かと多忙なこの時期に急かしてしまったようで
申しわけございませんでした&ご協力ありがとうございました。

☆メールくださったみなさま、ありがとうございました♪
 今の時点で私からの返信が届いていないみなさまは「全て了解」です!

 但し、【初秋】がまだ届いていないため、ほとんどのみなさまへ「別送」する
 結果となりました・・・本当に申し訳ございません。(涙涙)

 しかし、納品書にはすでにご希望の【初秋】を記入してしまいました。(焦焦)
 書き直す時間がないのでそのままにします・・・すみませんっっっ。
 そのため、お茶代は年明けて【初秋】をお届けできて全てが揃ってからで
 構いません。どうぞ先に届いた茶葉たちを召し上がっていてくださいませ♪
 どうぞよろしくお願いいたします。

☆ご連絡のない《心の隊員》のみなさまは『ビンゴ!』組(笑笑)ですね!
 【お勧めパターン】でお届けいたします♪

☆昨夜までメールができない環境にいらっしゃり、【お勧めパターン】以外の
 ご希望パターンや追加がある《心の隊員》はまだ発送ストップに間に合い
 ますので、こちらでご確認の上ご連絡くださいませ♪

 
【おまけ:ひとり合宿便り】
集計終わり、引き続きひとり合宿がんばっていますっっっ。
ああーーーでも。もぉ~~~この調子じゃやばいかも・・・年内?!
あぁ・・・私の読みが甘かったかもぉ・・・物理的に無理があったのか・・・。

でも最後までやってみる。
これは私の問題。
早く私もおとんの鉄観音を心置きなく飲みたい!!!
お正月は白馬で《心の隊員》と一緒に(心の中とかメールとかで!)
「ふぅわぁ~~~おいしーねー♪どれ好き?これ?今日の私はこれかな♪」
とか。。。したいんだよおおおーーーっ。(苦笑)

よし、休憩おしまい。引き続きがんばる。
焦らず。。。集中して。。。間違えないように。。。黙々と。。。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6245
Listed below are links to weblogs that reference
希望パターンメール受付終了! from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 07秋鉄観音《心の隊員》 > 希望パターンメール受付終了!

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top