Home > 07秋鉄観音《心の隊員》 > 出発しましたー♪

出発しましたー♪

《心の隊員》のみなさま!
単品『キープ予約』の茶友のみなさま!

数時間前に出発しましたあああーーー♪
やった。やった。やったったあああーーーっっっ!!

年内出発できた。。。

できた? できた! できたんだよおおおーーーっっっ。
ばんざーい・ばんざーい・ばんざーい♪


なんとしてもやり遂げたかった。
クリスマスも正月もどっちでもいい。
これは私のケジメ。

ここに来るまで協力してくれた《全ての茶友》に非常感謝。
近くから。。。遠くから。。。直接的に。。。間接的に。。。
茶友のみなさまおひとりおひとりに。。。多謝♪


07秋天の旅が終わった。
長かった。

全員に間違いなく届くまで、まだ本当の終わりじゃないけれど。
途中で忘れた物も、あるかもしれないけれど。
やっと床におろせたよ、大きな心のバックパック。
あったかくて力強くて最高だった♪


さあさあ、みなさまも数ヶ月に渡り大変お疲れ様でしたーっ!
いやいや、今秋も素晴らしい旅だったね~♪
その旅の成果、もうすぐ到着します。
届いたら、煮るなり焼くなり、もお~~~それぞれお好きなようにっ。

何度も何度も確認したけれど、それでも間違いはあるかもしれない。
隊員のみなさま、到着したらまずは内容確認のご協力もお願いしますねー!

ひとまず第一報でした。また改めて。。。隊長寝ます。びしっ♪

Comments:4

smash 2007-12-30 (日) 00:44

本当に、本当に、
秋天(も)お疲れ様でした。
愛子さんでなければできなかったことです!
このお茶を飲んでくれる心の隊員の皆さんが、
心から喜んでくれますように!

紅 三五郎 2007-12-30 (日) 23:42

本当にご苦労様でした。
なんだか忙しかった1年でしたね、でもよかったです。
愛子さんの情熱、中国のおとおんやおかんたちの愛情、それに心の隊員と
大きな大きなものが生まれました。
 なんだか、とてもうれしかったです。
 それでは、しばしの休息を!

愛子 2007-12-31 (月) 04:24

smashさん!
ありがとうございますーーー♪
smashさんもお疲れさまでしたー!
数ヶ月にわたりお付き合いくださり、本当にどうもありがとうございました。
またお忙しい中帰国直後の確認評茶もお付き合いくださり、あれは助かりました。
本当にどうもありがとうございました♪

いやぁ~、もう年内はダメかと・・・。
正月はひとり東京居残り作業を覚悟していました。
駆けつけて作業手伝いしてくれる友人達がいなかったら無理だった。
お蔭さまで今は無事に白馬に着いています!

全ては、旅の最後まで付き合ってそして一緒に飲んでくれる
茶友たちがいるから成し遂げられたことなのですよね。
心の隊員がいなければ私も飲めない茶葉たちでした。
非常に感慨深いです。

白馬についたら早速到着報告メールがいくつも届いていて
もお~~~本当にすっっっごく嬉しい♪
これで私も飲めます!!!
smashさんにも届いたころかな~♪


紅 三五郎さん!
ありがとうございます~♪

ほんと。本当~~~に忙しい年でしたね。。。はは。
幻のサイトにしてなるものか、これが飲めなくなるなんて嫌だ、もぉ~必死でした。
また飲める可能性が広がった。前よりも。。。よかったぁ。
作業しながら、ここに来れるまでのいろんな人の気持ちを
思い出していました。

紅三五郎さんもお疲れさまでした!
お付き合いくださり本当にどうもありがとうございました。
さあ~これでお互いゆっくり飲めますねーっ♪

半分無意識で準備して白馬に来たのでいろんなもの忘れましたが、
ぷ~しんとおとんの茶葉は忘れませんでした。(笑笑)

紅 三五郎 2007-12-31 (月) 10:22

本当にご苦労様でした。
なんだか忙しかった1年でしたね、でもよかったです。
愛子さんの情熱、中国のおとおんやおかんたちの愛情、それに心の隊員と
大きな大きなものが生まれました。
 なんだか、とてもうれしかったです。
 それでは、しばしの休息を!

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6246
Listed below are links to weblogs that reference
出発しましたー♪ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 07秋鉄観音《心の隊員》 > 出発しましたー♪

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top