Home > 08春天♪碧螺春・龍井 > 愛子鍋目覚めよ!

愛子鍋目覚めよ!

ごはん食べて、食器洗って、洗濯したら。。。さあ始めよう。

愛子鍋、目覚めよ!! 
 出動の準備中~。
ひさしぶりだね~♪ 気持ちい~い?

今夜から愛子鍋出動しますっ!
昨春から眠っていたからね、新しい鍋だしね、丁寧に丁寧に洗ってあげるね♪

おとんが鍋肌が痛まないように保護しておいてくれた。
お湯使ってガシガシ洗って洗って~。
何度も何度も、何度も何度も、すすぎましょう~。

一時間後。

『愛子、まだ洗ってんのかーーー。』
「うん、きもちいい~♪って言ってる!あっちもこっちもかゆいってさ!」
『はははっ、一年風呂に入ってないからなー、そりゃ垢もたまるわなー。』
「でしょ~。」

『そろそろいいんじゃないか?』
「まだなんとなく気になる。。。」
『新しいからな。でも焼火したら大丈夫だよ。芽尖を先に愛子鍋で炒茶しよう!』
「えええーーー、今日の芽尖?それが最初?今日の?こんな高級な芽尖で?」
『問題ない。』
「ヤダよ。先に茶片で洗鍋したい、鍋肌全部慣らしてからでしょ!」

『あーーー、さっき白果にやった茶片とっておけばよかった。もうダメだ、捨てちゃった。』
「先に茶片炒るって昨夜おとんが自分で言ったんじゃん。何よ、面倒くさくなったんでしょ?」
『おぉ、そうだそうだっ。急いで捨てたの全部拾って来い~。(笑笑)』
「どうやってよ・・・この・・・猿おやじーーー!!!」

おかん『愛子、茶片いっぱいあるから、これ先に炒りなさい。ほらほら~。』
大花 『まだまだこれから出るから、おかんちょっと待ってー。』

「あははっ、大丈夫大丈夫。茶片あるのは分かってる。まだこっちも準備できてないし♪」

まったくもぅ~~~おとんったらぁ~~~。
老猿みたいな顔してニタニタ見ているよ。。。ふん。(笑笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/7113
Listed below are links to weblogs that reference
愛子鍋目覚めよ! from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 08春天♪碧螺春・龍井 > 愛子鍋目覚めよ!

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top