Home > 08春天♪碧螺春・龍井 > おかん帰宅&ごはん

おかん帰宅&ごはん

やっとおかんが帰ってきた。おつかれさま~~~♪

 おとんと私はすぐに選別始める。
茶片や老葉や雑物を取り除いている。
このときの茶片は玄関前の白果の樹にあげる~。捨てるっ!

おかんと大花はごはんの準備。

ぎゃーーー♪ 昨日の初堀り筍の湯! 
 やばい。。。
うまいーーーーーーっっっ♪

うま。うまうまうま。うまいーーー、ぎゃあああーーーうまいーーーっ♪

おかんとおとんが大爆笑している。。。
『もっと食べなさい!』
『全部食べろ!』
「はいー♪」

『あと数日したら、もっと採れるぞ。』
「これとは味が違うんじゃない?」
『変わらないぞ。食べないのか?』
「食べるっ!」

『自分の分は自分で掘らなきゃ食べられないんだぞーーー。』
「掘る掘る掘る!!!」
『よし。誰が一番多く見つけられるか筍堀り大会だっ!』
「参加ーーー♪」

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/7112
Listed below are links to weblogs that reference
おかん帰宅&ごはん from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 08春天♪碧螺春・龍井 > おかん帰宅&ごはん

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top