Home > 08春天♪碧螺春・龍井 | 08春碧&龍《心の隊員》 > おかん発見!

おかん発見!

おかーーーん、ただいま~♪
 『愛子~~~、ご飯食べた?!』

「あははっ、食べた食べた、大鍋のまんとうと粽子ね、準備ありがとう。」
『本当に食べた?おなかいっぱい?ご飯もあったでしょ!戸棚のなかにも。。。』
「食べたってーーー」
『うんうん♪』

「風邪、どお?」
『なんかしっくりしない・・・頭痛いし。』
「あいよぉ・・・。気をつけてね。摘茶工(茶摘娘)来るの、土曜日だっけ?」
『んー、だったかな?』
「今年ふたりだよね。そしたら少しは楽になるかなぁ。」
『うんうん。』

 
高山は風強いから凍死影響目立つなぁ。。。
でも、その中から元気でかわいい新芽が~♪

おとん『愛子ーーー』
愛子 「おっとーーーん、どこ~!」
おとん『上、上ーー。』

おかん『行っておいで!』
愛子 「うん、ちょっと行ってくるね♪」

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/7095
Listed below are links to weblogs that reference
おかん発見! from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 08春天♪碧螺春・龍井 | 08春碧&龍《心の隊員》 > おかん発見!

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top