Home > 08春天♪碧螺春・龍井 | 08春碧&龍《心の隊員》 > 果樹園は花の季節

果樹園は花の季節

 
桃~♪                      すみれ~♪

 
おおー、杏が満開~~~♪

お!おとんが杏に桃を接木している!
 成功だー、花が咲いている~♪

Comments:2

白玉 2008-03-28 (金) 04:43

愛子さ~ん!
素晴らしい春!春!の風景♪
杏の木に桃の花!
すっごいです。
美味しい果実が実りそうですね…!
美味しい蜂蜜も採れそうな美しい果実園&碧螺春の茶木!
枝の剪定等お話しが出来たら終日飽きないですo(^-^)o

愛子 2008-04-01 (火) 10:50

白玉さん!
いいでしょーーー春の果樹園~♪
蜂蜜は秋の枇杷のが収穫済み!おいしいよ~!!春はどうかな~♪
剪定の時期になったらぜひおとんを一緒に手伝いましょう!数ヶ月コースだよ。(笑笑)

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/7094
Listed below are links to weblogs that reference
果樹園は花の季節 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 08春天♪碧螺春・龍井 | 08春碧&龍《心の隊員》 > 果樹園は花の季節

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top