Home > 08春碧&龍《心の隊員》 > 焦る・・・。

焦る・・・。

春天の旅、出発希望まで10日を切った。
なのに、《心の隊員》募集ができない状況が続いている。
焦る・・・。

今春こそ早めに準備したいと思っていた。
1ヶ月前には募集記事アップしようと準備してきた。
2月中旬から想定外のことが折り重なるように起こる・・・。

3月に入って《心の隊員》募集アップできるぞ、いざっ!
その瞬間に猛風で吹き飛ばされた・・・。
サイト神隠し現象?!?!
何が起こったんだ・・・血の気がひく・・・。

重なるようにいろいろ起こる。
お兄ちゃん@管理人も連日これ以上がんばれないほどのがんばり続く。
もう何ヶ月?
ふたり揃って体力限界資金限界・・・気力限界まで近づく。

またか???またなのか!!! 
またこのタイミングでーーー、なぜだーーーっっっ。

記憶がよぎる・・・。
昨年の絶望の日々を思い出す。
あの時も追い討ちをかけるように更なる強烈な向かい風がいくつも吹いた。
なぜなんだ・・・なぜいつもこんなタイミングで・・・。


いや。。。違う。
振り返ってみた。。。間違いない。

すごいお茶の前にはこれまで必ず「なにか」起こった。
それがすごければすごいほど、直前に「なにか」が大きく立ちふさがった。
必死で動かして乗り超えたその先。。。その先で待っていた茶葉たち。。。

そうか!!!
きっとそういうことなんだっっっ♪
それを超えなければ飲めないのならば、超えてみせようじゃないかーっ!


しかし、現実は相当厳しい・・・。
自分があと3人欲しい・・・。
ダメ、また弱気になるな。
大丈夫、昨夏とは状況が違う。
《心の隊員》たちがいる。
きっと見てくれている。
強くなれる。
負けない。

できる範囲でひたすらがんばるのみ。
振り絞るんだーーーっっっ。
がんばれっ!
がんばれっ!
あきらめるなーーーっっっ!!!

Comments:3

ふいみん 2008-03-15 (土) 23:41

ほーーー!、ブログがあたらしゅうなったやんかー。
すごいすごい。

うわっ、ほんまや、もう3月の半ばや~。
何もやっていないのに私まで焦っちゃう。あううう。ってどーすんねん。

香港も最近急に暑くなったって。おとんのところ、どうなんやろか。
春の合宿、微力やけど行くさかいな。

ふいみん 2008-03-15 (土) 23:47

そういや、上の写真は西山の?この地形。。。
間違ったらすごく叱られそう。。。(>

愛子 2008-03-20 (木) 03:30

そうそう。湖おじちゃんのところ!
白蛇の泉の真下あたり~♪

春の茶葉合宿、頼むねーーー♪
審評&精制&包装等。。。緑茶が一番作業が大変ーーーっっっ。

でも。。。現場へ行けなきゃ。。。その合宿もない。。。がんばるっ!

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/7078
Listed below are links to weblogs that reference
焦る・・・。 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 08春碧&龍《心の隊員》 > 焦る・・・。

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top