Home > 08春碧&龍《心の隊員》 > 【予告】08春天《心の隊員》その1

【予告】08春天《心の隊員》その1

すでに茶友のみなさま!&これから茶友になるみなさま!
春の《心の隊員》にご興味あるすべてのみなさま!

☆☆☆まだ【予告】です☆☆☆

「募集開始~♪」の記事がアップできるまで、まだメールしないでください!!
引き続き、心の準備だけどうかどうかよろしくお願いいたします。
毎度申し訳ございませんーーー。


 ☆出発決定までの募集可能期間は数日間!!!(決定すれば募集継続)
 ☆【碧螺春】&【龍井】、それぞれ別に《心の隊員》募集
 ☆【碧螺春】一心8000円
  ☆【龍井】一心8000円
 ☆お茶代は茶葉が届いてから
 ☆お届けは早くて初夏

※伝統法で仕上げる高級な【碧螺春】&【龍井】は、茶葉状態が安定し
  香気滋味ともに一番おいしく楽しめるのは、初夏の頃からです。

※伝統法で製茶する、好い原料・好い技術・好い仕上がりの緑茶を、
  炒茶後すぐ飲むのは人体に好くありません。
  炒茶後は、一定期間の次の伝統的な行程が必要です。
  その過程をしっかり経て、的確な保存と的確な包装ができたときに、
  初めて数年でもおいしく楽しめる緑茶になれます。
  そこまでの全行程が終了しなければ、私たちは茶友にお届けしません♪

※高級緑茶は産量少ない種類がいくつも仕上がることが予想されます。
  《心の隊員セット》にできない数量限定の茶葉は《心の隊員》限定で
  「先着順」でお分けしますが、万が一それでも並んでしまった場合等、
  「隊員先着順」を基本にします。
  そのため、募集時から「整理上の呼び方」を考えました。
   ・「出発決定するまで」に隊員参加   → 「一春隊員♪」
   ・「出発決定~無事帰国」に隊員参加 → 「二春隊員♪」
   ・「無事帰国後」に隊員参加       → 「三春隊員♪」
  あくまでも万が一に備えてであって、みんな同じ《心の隊員》です!


現状。
募集開始記事をアップする時間が作れるまで、まだ数日かかりそうです・・・。
航空事情が変わり飛行機代が2.5倍に上がり、個人の旅費や準備資金が
厳しくなったので、それを稼ぐために出発目標日まで仕事を詰めています。
これがなければ、仮に《心の隊員》が集まって製茶が可能になったとしても
私個人が飲む分のお茶どころか自分が現場へ行くチケットすら買えないーっ。
サイト関係後回しで仕事優先する日々が続いていますが、がんばっています。
募集記事のアップ作業できる時間が本当にありません・・・すみません。
募集開始後5日?で目標心数に達しなければ厳しい状況になってしまった…。
いつもぎりぎりで本当に申し訳ございませんっっっ。


とりいそぎ、ご検討参考になりそうなこと、ダッダッダーーーと書きます。
【予告】08春天 《心の隊員》その2、に続く。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/7079
Listed below are links to weblogs that reference
【予告】08春天《心の隊員》その1 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 08春碧&龍《心の隊員》 > 【予告】08春天《心の隊員》その1

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top