Home > 08春碧&龍《心の隊員》 > 【速報】出発決定ーーー!!

【速報】出発決定ーーー!!

08春【碧螺春】& 【龍井】《心の隊員》、
引き続き大大大募集中ですーーー!!!

お蔭さまで出発決定です~~~☆
しかし、まだまだ安心はできません。
今現在の《心の隊員》は少数精鋭ですーーーっっっ。
ここから参加してくだる《心の隊員》の一心一心が、今春の製茶現場を変えます!

すでに茶友の方も♪ これから茶友になる方も♪
ご参加検討いただけますよう、どうぞよろしくお願いいたしまーーーすっ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


21日、日没。。。タイムリミット。

【碧螺春:93心】&【龍井89心】

うそ。。。2日間でーーーっっっ! ぎょおおおおおお~~~♪

2日間の募集なんて・・・。
いくらなんでもやばいと思ってた・・・。

昨年2回の《心の隊員》たちが見てくれていた!
《心の隊員》たちが書いてくれたブログを見てそこから飛んで来てくれた!
  kimikoさん    08春天:心の隊員大募集!
  smashさん    情熱♪ブログ、 完成
  恵さん      春の緑茶の心の隊員募集中
  きたきつねさん 【重要】 春の「心の隊員」大募集
  そらさん     美味しい緑茶が飲みたい。
ずっと踏ん切り付かなかった「これから茶友」たちも勇気を出してくれた
嬉しすぎるよぉ~~~~~~。ありがとう。ありがとう。ありがとう。。。
ここまで来れたからには、がんばりたい。

でも。
安心の心数には・・・ごめん・・・足りない。

しかし。
2日でここまで集まってくれた!
たった2日間!!

でも。
このままでは厳しい・・・。

しかし。
行くには行ける!
やってやれないことはない。。。そうだ、できる範囲でやれば好い♪

が。
このままでは出始めの超高級茶葉だけで予算切れ?とか?
龍井の《隊員セット》は第一蓬だけ?とか?
そんなの、一心の茶葉量?どんだけ少なくなっちゃうんだーーー!!!
ぎゃははーーー、それもいいかもね~~~♪
・・・・・・・。
いや、ほんとに『どんだけーーー?!』の量になっちゃうっっっ。
それはまずい。
どうする。


日没。
航空チケット発券キャンセル制限時間一杯。

タイムリミット電話きた。
四の五の言ってる場合じゃない。
決めた。
行ける、なら行こう。
なんとかなる。なんとかしよう。なんとかするんだ。

行くんだあーーーーーーっっっ。それ行けーーーっ。行きますっ!
発券。

もおおおーーーっっっ、キャンセルできません。
行きます♪
心数不足につき見切り発進ですーーー。
でも行ける♪
これから《心の隊員》募集継続しまーーーす!
増えてくれると信じる。

炒茶がんばろう。
現場ブログがんばろう。
製茶現場の情報、がんばって届けよう。
そしたら帰国までに増えてくれるかなぁ。。。《心の隊員》♪

きっと増える。そう信じて。。。発進だあああーーーっっっ☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《一春隊員(日没までに連絡くださった茶友)》のみなさま!
やったよおおおーーー♪
か~~~な~~~り、どきどきしていました。
このまま企画倒れになるのでは・・・と。
なにはともあれ、みなさまのお蔭で出発までこぎつける事ができましたーーー♪
本当にどうもありがとうございました。。。感謝。感謝。感謝。

《二春隊員(日没以降に連絡くださった茶友)》のみなさま!
『時間的にもう無理かも?』と思っても、連絡くださって感謝です~~。
本当にどうもありがとうございましたーーー♪
あぁ発券して好かったぁ~。と思えたのはみなさまのお蔭です。感謝。感謝。感謝。

さあー、《心の隊員》のみなみなさま!
心中覚悟できていますかー?!(笑笑)
見切り発進だけど、発進できるから出発します。
後は火となれ風となれ~~~、ごおーーー♪


25日、飛びます。
次なる目標は、無事出国すること。。。うわぁぁぁ仕事の締め切りやっばーっっっ。(焦焦)

Comments:2

smash 2008-03-22 (土) 00:17

やったね!
おめでとう♪
引き続き、出発までの貴重な時間、バモスです(笑)

白玉 2008-03-22 (土) 01:41

おめでとうございます!

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/7088
Listed below are links to weblogs that reference
【速報】出発決定ーーー!! from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 08春碧&龍《心の隊員》 > 【速報】出発決定ーーー!!

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top