Home > 08春碧&龍《心の隊員》 > 08春碧螺春&龍井《心の隊員》♪緊急大募集

08春碧螺春&龍井《心の隊員》♪緊急大募集

★08春【碧螺春】&【龍井】《心の隊員》、緊急大募集ーーー♪

 ※必ず最後まで読んで内容を理解しご了承くださった上でご参加ください。
 ※参加連絡くださった方は、内容を全てご理解ご了承の上と受け止めます。
 
 どうぞよろしくお願いいたします!!!

★《心の隊員》とは?

現場での製茶には参加できないけれど、製茶実現の挑戦を楽しみにする
《心》は一緒、収穫成果を分け合える喜びの《心》も一緒、仕上がり茶葉を
ともに飲んで消費してくれる。。。茶友のことです♪
一心でどんなお茶がどのくらい飲めるのか製茶最後まで予想がつかないので、
《心中覚悟の隊員》とも言います!!! (こちらも合わせてご参照ください。 )


★まずは、ふたつの【予告】を必ず読んでください。
 
 【予告】08春天《心の隊員》 その1
 【予告】08春天《心の隊員》その2


★順番にご説明します、それぞれよくご確認いただけますようお願いします♪

☆募集期間
☆募集内容
☆お茶代
☆お届け時期
☆お届け内容
☆参加方法
☆《心の隊員》限定特典
☆現状

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆募集期間  

2日間!!   ・・・ひゃぃぃぃーーーーーーっっっ。

※21日(金)の夕方まで!! 【追記: 出発が決定したので募集継続中です♪】
 そこまでに集まる心数で出発できるかできないかが【決定】しますっっっ。

※決定すれば募集は継続します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆募集内容

 ・【碧螺春】一心8000円(送料別) (参考♪東山おとんの碧螺春
 ・【龍井】 一心8000円(送料別) (参考♪翁家山おじちゃんの龍井

 ※【碧螺春】&【龍井】、それぞれ別に《心の隊員》募集
 ※茶葉によっては、一心の茶葉量が極少になる可能性もありと予想。
 ※【ご参考例】 07春天☆碧螺春・ 龍井(あくまでもご参考例です!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆お茶代

 「茶葉が届いてから」。

 ※心数分のお茶代は、茶葉をお届けできる日まで各隊員自己管理です!
  無事に《隊員セット》がみなさまのお手元に届くまで、《心の隊員》として
  管理をよろしくお願いいたします。
  どうか他のことに使っちゃわないでね。。。(笑笑)
 
 ※理由は、《心の隊員》が集まって製茶可能になるかまだわからないこと。
  それから、もしも無事に仕上がったとしても、その茶葉そして私自身が
  何らかの事情で日本に届かない可能性もあるからです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆お届け時期

 「早くて初夏」。

 ※7月頃になるのでは?と予想しています。
  【予告】08春天《心の隊員》 その1を、今一度よくお読みくださいませ。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆お届け内容

 「全くわからない」。

 ※【碧螺春】【龍井】それぞれご参加時に連絡くださった心数分の茶葉を、
  《心の隊員セット》としてお分けします。
  しかし、その内容は今春の収穫次第なので「シーズン終了するまで全く
  わからない」という前提での募集です!
  【予告】08春天《心の隊員》 その2を、今一度よくお読みくださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆参加方法

【すでに茶友】と【これから茶友】、参加連絡方法を分けます。
みなさま、どうかご協力をお願いいたします!!!

 ※【これから茶友】 
 「初めて参加」「初めて連絡」してくださる「初めまして」の皆様のことです♪

 ※【すでに茶友】
  過去に「初めましてメール」に対する「お返事」をいただき、私たちが
  おわけしている茶葉の「品茶経験」がすでにある皆様のことです♪


◆【これから茶友】のみなさまの参加方法◆

心の隊員に参加する♪ からご連絡をお願いいたします。

初めての茶友、大大大歓迎ですーーー♪
同じようにお茶にご興味があるみなさまと茶友になれる!
その第一歩!
その勇気!
新しい茶友からのご連絡、とっても楽しみにお待ちしておりま~~~す♪

 ※記入漏れや記入ミスには、くれぐれもご注意くださいませ。

 ※私からの返信「始めましてメール」が、迷惑フォルダに入ってしまう
  可能性もありますので、返信が届くまでご確認をよろしくお願いします。

 ※心の隊員に参加する♪ を送信しただけでは、 お茶葉は届きません!
  その後、私からの「初めましてメール」へご返信ください。
  ただし、「初めましてメール」の送信には時間がかかると予想されます。
  状況によっては帰国後になる可能性もありますーーーっっっ。
  しかし、心の隊員に参加する♪ を送信いただいた段階で、
  《心の隊員》としてカウントはいたしますのでどうぞご安心くださいませ。
  送信後は、ブログで状況確認いただけますようお願い申し上げます♪


◆【すでに茶友】のみなさまの参加方法◆

どうぞ私に直接【メール】で、ご参加の連絡をお願いいたします。
その際、【件名】等、ご協力いただきたいことがあります!!!


1.メールの【件名】を、【碧1 龍1】のみで統一してください。
  (例)碧螺春3心、龍井0心の場合は、【碧3 龍0】
  ※【】は必要なし。。。(笑笑)

2.メールに送付先と氏名を書いてください。
  ・郵便番号
  ・住所
  ・氏名   
  ※宛名ラベル書くとき早いので。。。お願いっ。(笑笑)
  ※ここは追記したので、すでに送信済みの方はそのままでおっけーら♪

3.メールそのまま送り返しますので、それで「参加済み」と受け止めて下さい。
  ごめんなさいーーー、ほんと申し訳ないっっっ。(涙涙)

4.メールには応援メッセージ等はご自由に書いてくださーい。
  お返事はできないのですが・・・気合いが増すっ!(笑笑)

5.単品のご予約等は、メールを別にしてください。

 ※しばらくは、出発できるために個人の仕事と、茶葉の発送作業と、
  初めて連絡くださる【これから茶友】の方へのお返事等を優先します。
  とにかく製茶実現することを優先しますーーーっっっ。
  毎度皆様には失礼ながら。。。どうかご協力をよろしくお願いしますっ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆《心の隊員》限定特典

・《心の隊員セット》に入れられない茶葉も飲めるかも♪
 ※そのような茶葉は、心数とは別に、《心の隊員》限定でご紹介&募集します。

・「炒青」が飲めるチャンス♪
 ※07秋【初秋】のようなイメージ。。。

・《品茶セット》が出る前に08春天の碧螺春&龍井が飲める♪
 ※《品茶セット》は、《心の隊員》全員に無事にお届けした後に検討します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆現状

雪の影響で、今春は昨春より少し遅めです。
しかし、本日、東山おとんは山に入ると言っていました。(昨夜情報)
今春第一目の碧螺春が・・・製茶が・・・本日始まったかもーーーっっっ。

碧螺春が本格的にスタートするのはあと数日後です。
龍井はそこから更に数日遅れてのスタートになります。

きっと今春も茶友のみなさまと「あの碧螺春」と 「あの龍井」 を分けあって飲めると信じ、
まずは《心の隊員》緊急大募集します!!!
現在募集開始~~~♪

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/7087
Listed below are links to weblogs that reference
08春碧螺春&龍井《心の隊員》♪緊急大募集 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 08春碧&龍《心の隊員》 > 08春碧螺春&龍井《心の隊員》♪緊急大募集

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top