Home > 08春天♪碧螺春・龍井 | 08春碧&龍《心の隊員》 > ただいまー東山♪

ただいまー東山♪

真っ暗な山の中でゆれる小さな明かり発見。。。
懐中電灯!
おとんだあああーーー♪

おとん『愛子ーーー、おかえりーーー。』
愛子 「おっとーーーん、ただいまーーー。」

リヤカーに荷物乗せて。。。さあお家へ帰ろうっ!
寝静まる村をふたりでリヤカー押しながらひそひそ早口おしゃべり止まらない。
村中のわんこ吠えまくりーーー。

家の敷地内に荷物投げ入れたら。。。次なる挨拶は「これ」しかない!
『どうだーーー!』
「うっわ~~~♪」
 今夜できたてほこほこ~♪
おかんが作っておいてくれた粽子。お肉バージョン&さんざしバージョン。
もうおかんは寝ている、風邪気味?あいよぉ・・・。

ふたりで今夜の碧螺春飲みながらおしゃべり延々。
1時回って、寝ていた老四に『ふたりとも続きは明日にしたらー。』
「やっべー」ってな感じで寝る準備するふたり。。。どうにも笑いが止まらない。

朝、おとんとおかんは4時半頃起床。
私は明日は寝坊します。

 私の部屋にて。
お、おとんの、おとんの今夜の、この碧螺春が。。。みえないーーーっ。
明日おとんが電球明るいのに変えてくれるって。

接続作業。
うおおおーネット絶好調~♪ (※ここでは!)

眠くない。
けど体温下がってきた。昨夜準備で徹夜したし。冷え込んでいる。
睡眠不足。先は長い。これからだ。まず寝よう。晩安~☆

Comments:4

2008-03-26 (水) 06:39

無事の到着何よりです!
そちらは寒いでしょうから、風邪など引かれませんように!

しかし、フワフワ碧螺春に思わずニコニコしてしまいました♪
おとんスゴいっ!

紅 三五郎 2008-03-26 (水) 08:34

始まりましたね、画面の向こうで応援してます。

お兄ちゃん@ 2008-03-27 (木) 01:34

ネット快調で好かった♪
新しいサーバーだから何かと問題が生じるかと案じていたけど、とりあえず安心した^-^

愛子 2008-03-30 (日) 15:17

恵さん!
謝々~。お蔭さまで無事に出国できました♪
お手伝い、出国直前、ほんっっっとに!!!どうもありがとうございましたーーー!!
すごいでしょすごいでしょ!
ふわっふわの碧螺春、お先にいかせていただいております。(笑笑)
でも、今は龍井~。こっちもすっっっごいよーーー☆


紅 三五郎さん!
始まりましたよーーー♪
ちょーっと追いついていませんが、引き続きがんばりますね!!!

お兄ちゃん!
このサイトは問題少ないですーーーすごいすごい♪
でもこのコメントは入るかな、やってみようっっっ。
無事に送信できたら、みんなでばんざーーーい!!

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/7090
Listed below are links to weblogs that reference
ただいまー東山♪ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 08春天♪碧螺春・龍井 | 08春碧&龍《心の隊員》 > ただいまー東山♪

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top