Home > 08春天♪碧螺春・龍井 > ねむいよぉ~

ねむいよぉ~

ブログアップしたいけど・・・ダメだーーーッッッ。
製茶しているとほんっっっと、パソコンに向かっている時間が
全然ない~~~。

茶友のみんなに届けたい画像やお話がたくさんある。
どんどんたまっていくよ。。。
くやしーーーーーー!!!

《心の隊員》のみんな、ごめんね、ごめんね、ごめんね。
その代わり、すっごいお茶作っているから♪
一日中、すっごいがんばっているからっ。
楽しみにしていていてねーーー☆


眠いよー眠いよー眠いよー。ははっ。
夕方5時から炒茶が始まって、ついさっき自分の部屋に上がってきた。
数時間前に炒茶終了して本日(日付は昨日)正清明♪の6鍋分の
品茶して反省会して茶葉を次の工程に進ませて。。。
片付けや洗面等済ませて・・・やっとこの時間。

今、おかんがおきた音がする~。今朝はちょっと遅いなぁ。
みんな疲れがたまってきた頃なの。。。
朝ごはんの準備手伝ったら私は少し寝ますぅ~。
その少しの時間だけこうしてパソコンに向かえる。


でもね!
もうお気付きでしょう~。
見習い現地隊員(笑笑)が来たのよーーー!!
おかげでブログが動いている~~~、助かったーーー♪

この人がいなければこのサイトは生まれていない!
私にはパソコンのことなんかまったくわからない。
でもこの人はお茶がまったくわからない。
あはは、おかしーーー。

お兄ちゃん@管理人、おとんの家に登場ーーー☆
大陸初上陸!
中国語もお茶もまったく分からない!
ぎゃははーーー、お兄ちゃんがんばれーーー♪

サイトのことは任せた。。。私は製茶に専念。。。あぁ眠い~。


《心の隊員》 大大大募集中ですーーー☆
ひとりでも多く一緒に飲んでくれる茶友が欲しいっ!
次につなげたい。
飲みたい人が集まれば、また来年に繋げられる。
茶友が少なすぎて、このまま幻の茶葉になってしまうなんてイヤだよぉ。
ご興味があるかた、ぜひ一緒に飲みませんかーーー!!!
どうか連絡ください~~~。
お返事は帰国後になる可能性が大きいですが、新しい茶友からの一心の
連絡が入ると可能性が広がるので嬉しくて嬉しくてもっと気合いが入る♪
遅くなってもお返事は必ずいたしています。
どうぞよろしくお願いいたしまーーーす♪


あー、薪の匂いがする、時間切れですぅ。
おかんの朝餉作り、手伝ってきまーーーす!
そしたら。。。4時間くらい眠れる。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/7134
Listed below are links to weblogs that reference
ねむいよぉ~ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 08春天♪碧螺春・龍井 > ねむいよぉ~

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top