Home > 08日本 | 08日本 > 《心樹庵》~♪

《心樹庵》~♪

奈良です!
ほたかげさん&やすこさんのところにいま~す♪
 
おふたりの「お茶のお店」《心樹庵》♪
08年6月2日。。。遂に!遂に!!オープンしました!!! 
ばんざあああーーーいっ☆

町屋を改装した《心樹庵》♪
一歩足を踏み入れただけで、ふたりの息吹を感じるよ。
目に見えない小さなところにまで。。。本当に。。。よくここまで。。。
あああ~~~好き好き~~~私ここに住みたあああーーーいっ、ジタバタ~☆

わたし?ちょっとお手伝いに。。。うそ。
「遊びに♪」きたっ!
金曜(22日)まで《心樹庵》に居座っていますので、お近くにいらっしゃる方や
関西方面の方はぜひぜひお店に遊び(お茶飲みに♪)に来てくださいませ。by愛子
『お待ちいたしております♪』 byほたかげ&やすこ

そうそう!

《心樹庵》はまだ「プレオープン中」♪
なので、営業日や営業時間が変更になる可能性があるため、
どーしても「ほたかげ合宿隊長!」に会いたい方は(笑笑)
先にお電話で確認したほうが確実です。

*********************************************************
《心樹庵》

【住所】  奈良市西新屋町22番地  
【電話】  0742-27-3083
【定休日】 水曜日
【営業時間】13:00-16:30 (←プレオープン期間中の♪)

・近鉄奈良駅から徒歩12分
・JR奈良駅から徒歩20分
・奈良町資料館そば(蓮向かい)

Comments:1

hide 2008-09-07 (日) 19:15

心樹庵へ行ってきました。
ほたかげさんとやすこさんにも会いました。
もうずっーとそこにいたい安らぎの店でした。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/7193
Listed below are links to weblogs that reference
《心樹庵》~♪ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 08日本 | 08日本 > 《心樹庵》~♪

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top