Home > 08日本 | 08日本 > 折れてますね!

折れてますね!

そう言ったのよ、奈良のお医者さんが♪

「どこどこ?」
『ほらここ。きっれ~に折れてるわねー。』
「あれまーーー。」

足の指一本(人差し指)、骨折だって。アハハ。

『東京から?その足で来たの?電車?』
「はい。」
『痛くなかったの?』
「痛かったー!」

『そりゃ痛かったでしょーーー。』
「はいー。」
『だから病院来たんだよねー。』
「歩きにくいな~と思ってねー。」

『折れてるモンね!』
「そういうことか!」
『手術は必要ないね。』
「好かった♪」

『理想的な折れ方よ。』
「へえ~どのくらいで治ります?」
『安静にして1ヶ月ってとこかな。』
「え・・・来月温泉行くのー。」

『いつ頃?」
『えーと、、、この週とこの週。夏休みなの~。』
『ちょうどいいじゃない、その頃は逆にあっためた方がいいのよ!』
「やった、湯治だー♪」

『ギブスはやめておこっか、蒸れるしね。』
「はい!」
『絆創膏で両サイドの指とくっつけておこう!』
「それだけー♪」

『シップでもしとく?』
「したほうが好い?」
『しないよりはねー!』
「気分も出るしねー!」

1ヶ月か。。。好かった~。鉄観音には間に合うっ♪(笑笑)

骨折、初体験(多分)。
椅子の脚(多分)にぶつけたの。。。忙しくて時間なくてちょっと慌てててさ。。。へへ。
どーりで痛いと思った!


《品茶会》は影響ありませんので予定通りです♪
ただいまの参加ご予定者。
 24日:5名(+調整中1名)
 25日:3名
メールくださったみなさまありがとうございます!
好い感じになってきましたねーーー、楽しみ~☆

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/7194
Listed below are links to weblogs that reference
折れてますね! from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 08日本 | 08日本 > 折れてますね!

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top