Home > 08春碧&龍《心の隊員》 | 08春碧&龍《心の隊員》 > 08碧螺春&龍井:追加募集中~♪

08碧螺春&龍井:追加募集中~♪

少し前に、08春天の「碧螺春」と「龍井」の追加できる茶葉の募集記事をアップし、
ただいま大募集中で~す♪

《心の隊員セット》& 単品♪
《番外茶》 ♪
《隊員御用達茶》 ♪

奈良の《心樹庵》に行っている間に、たくさんメールが届いていました。
みなさまどうもありがとございまーす♪

これまでに追加メールくださったみなさま!
ご返信は間に合っていませんが「全て了解です♪」
どうぞ楽しみにしていて下さいね☆

《隊員御用達茶》が想像していた以上に人気でちょっとびっくりしました~☆
そうかぁ。。。やっぱりみんなもこういうのも欲しかったのよねぇ。。。私も一日中
かぷかぷ飲んでいるから「気軽に使えるおいし~♪日常茶」って重要だもの。
おいしければ見た目なんかどっちでもいい!その分安けりゃ言う事なーし♪

第一回目の募集締め切りは8月31日。
まだ時間はありますので、メインの《心の隊員セット》& 単品♪はもちろん、
サブメインの《番外茶》 ♪を今一度ゆ~っくり好く見つめてあげて下さいね。
碧&龍の《番外茶》 ♪がそれぞれどんなにすごい子なのか。。。☆☆
気付いてもらえるかな~♪(笑笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/7195
Listed below are links to weblogs that reference
08碧螺春&龍井:追加募集中~♪ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 08春碧&龍《心の隊員》 | 08春碧&龍《心の隊員》 > 08碧螺春&龍井:追加募集中~♪

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top