Home > 08日本 | 08日本 > ぱそこん復活♪

ぱそこん復活♪

・ぱそこん壊れていなかった!

『絶好調!現役ばりばり!!外も中も傷ひとつ無いよ!!!』
好かったよおおお~♪一時は「もしかして買い替え?・・・・・・」と凍ったが、
思い切って入院させたお蔭で安心して秋に突入できることがはっきりした。
助かったーーーっっっ。
全バックアップ・健康診断・中身全部外し・内外きれいにお掃除・メンテナンス・
大陸の製茶現場で起こりそうな様々な問題の可能性に備えてパワーアップ等々、
使っていた元の状態に戻されおまけにキーカバーも新しくなって帰ってきました。
すべては「愛子パソ専属ドクター(笑笑)」の友人がしてくれた。多謝~♪
お気付きの茶友は多いと思いますが、私はパソコンもネットも音痴なのょ。
パソコン基礎用語も「???」ですぅ・・・ナハ。
このサイトを一から手作りしているのは管理人@お兄ちゃんですから~☆

・まだくっついていません!

骨折した右足のひとさし指。
夏休みが終わって真っ先に向かったのは病院&レントゲン。
「えええーーー、もう1ヶ月経ったのに折れたまま?」
『そんなに早く骨は完全にはくっつきません!』だって・・・。
『ずれていないから理想、要するに順調です!』だって♪
もうずれてくっつく心配はないので、完治するまでこのまま気をつければ好いそうで、
それ以外に私にすることはないそうだ。
完治までの統計的な数字を聞いたら『あと1ヶ月』だって・・・うそぉ~ん。
みなさま、忙しくて寝不足で時間無いときほど、お足元にはご用心を~~~。

・《ふたり展》案内はがき順次発送中!

先週の夏休み中、毎日この宛名書き等をしていました。湯に浸かっては書き、
書いて肩こったらまた湯に浸かり。。。くりかえし。。。みたいな感じ~♪
3ヶ所の温泉地で順次出していきました、どの湯の香りが届きましたか~?(笑笑)
茶友分を書いている途中で案内はがきが足りなくなって、恵さんに頼んで自宅に
送ってもらい、この分は東京に戻ってから夜な夜な書いてはポストへ届けています。
後半発送になってしまったみなさま、温泉の香り付きでなくてごめんなさーい。
もう明日からです。どうなることやら。誰も見に来てくれなかったりして・・・???
ひゃーーーーーーっっっ。そ・そ・それは・・・・。
ブログ等お持ちの茶友のみなさま、ご自由に紹介記事書いてくださあああーーーい。
お・お・お願いしますっっっ!
東京方面にご興味ありそうなご友人がいらっしゃる方は、ご転送を~~~。
お・お・お願いしますっっっ!
お心当たりのご友人がいらっしゃらない方は。。。どうぞそのまま記念に♪

《ふたり展》 (ここも& ここも& ここも。感謝♪)

恵さんの写真と私の書以外にも、 ちょ~~~っと隠し球があるのよ☆
それらが一緒になった会場を想像するだけで楽しくて自分でわくわくなの~♪
まず入り口で恵さんと私の【お茶怪獣】が大歓迎でしょ~☆
中では私の製茶現場写真約50枚コラージュされた大パネルでしょ~☆
このどっちも、私もまだ見ていないの。た・の・し・み~~~。ぐふぐふ。

コラージュ写真にしてくださったのはのーとみさん
のーとみさんは他にも会場係やら雑用係やら。。。
デザイナーさんと一緒に案内はがきやらパンフレット製作やら。。。
もうあっちもこっちも裏方で手伝ってくださっ。。。るはめにあっている!?!?
きゃーーーなぜだーーーありがとうございます~。(笑笑)

【お茶怪獣】はイラストレーター長谷恭三氏によるイラスト♪
なんと、今回の《ふたり展》のための書き下ろしよおおおーーーっっっ!
kyozoさん(お兄ちゃんの友人) 今頃製作中かな~。わたしたちはね。。。
そのラフを見ちゃったのよ。。。ぎゃはははあああーーー。大爆笑だよ。 
仕上がり、楽しみ。。。ぐふぐふ。

私も書き下ろしの小品も、今頃表装の職人さんが製作中かな~。
これも仕上がりは、まだ自分で見ていない。。。ぐふぐふ。

 

・08春鉄観音

パソ復活したら募集予定、だったし、したいぞ!!!この茶葉たちは絶対に♪
けど、紹介&募集記事書く時間がないっ。ぐぅぅぅ・・・。


あぁぁぁ、もっと書きたいけど、眠くて~、眠くて~、今夜はもうダメ・・・。

Comments:1

cheap interest loans 2015-04-04 (土) 03:33

http://getcashloansnowhere.com/ - long term installment loans no credit check direct lenders 7 day payday loans

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/7199
Listed below are links to weblogs that reference
ぱそこん復活♪ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 08日本 | 08日本 > ぱそこん復活♪

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top