Home > | 08日本 > 茶縁 愛子・恵美 二人展

茶縁 愛子・恵美 二人展

突然決まった上に準備期間も1ヶ月ほどという強行突破でしたのに、
友人達&そのまた友人達と本当に多くの方方のご好意とご協力を頂戴し。。。
お蔭さまで無事に初日を迎えることができましたーーー♪

ご来場可能なみなさま!
ぜひご高覧賜りたくどうぞよろしくお願い申し上げます。
関係者一同楽しみにお待ちいたしております♪

   by HaseKyozo
【お茶怪獣とマダムカメラ】
今回の「ふたり展」のためにkyozoさんが描きおろしてくれたのーーー☆ 
恵さんかわいいっ!わたしこっわ~!きゃーーーっっっ♪
さすがさすが!!そっくり~~~ぎゃははー♪ 
大きいサイズは 《ふたり展》会場にて絶賛公開中~~~。(笑笑)

《茶縁 愛子・恵美 二人展》


会期:2008年9月25日(木)?9月30日(火)
   10:30?19:30
  (ただし、初日のみ16:00より、最終日は18:00まで)
会場:ギャラリーカフェ 亀福
   東京都国立市東1-14-21グリーンライフ国立1F
   TEL/FAX:042-573-3580

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
亀福のみなさま、非常感謝!!!
引き続き。。。最後まで。。。何卒よろしくお願い申し上げます♪

のーとみさん非常感謝☆引き続きよろしくお願いいたします。
kimikoさん、土曜日よろしくお願いいたします。
恵さん、最後までがんばりましょうね~☆

Comments:5

ふいみん 2008-09-27 (土) 19:34

あのイラスト、すっごい笑えた~※♯△
恵さんはお会いしたことがないのでわかりませんが、
愛子はほんとうにほんとうにそっくりなんだもん。

そ!そ!この顔!この表情!いいお茶やいい原料に
出会った時の狂気?狂喜?の満ちた愛子の顔。これよー!
それに背中から尻尾にかけての葉っぱもかわいい♪

anyway、ふたりともすごいね~やったわね~おめでとう~☆

愛子 2008-09-28 (日) 01:44

ふいみん!
ありがとう♪
無事に3日目も終了し、ご飯食べて一時間ほど前に帰宅しました。

似てる?でしょでしょーーー♪
ふたり展後は、合宿でおっきいのがみられるよ、迫力あるよ~☆(笑笑)


きょぞ 2008-09-29 (月) 00:41

お疲れさまです!週末は大盛況だった事でしょうね〜♪
行けなくてとっても残念でした...

ほんとギリギリになってしまいましたが
お二人のイラストを描かせていただき光栄でした。
(参考写真があまりにも強烈で似せられるのかどうか心配でしたが...)

愛子 2008-10-05 (日) 05:46

きょぞさん!
お忙しい方なのに~~~、本当に描きおろしてくださるなんて感激でしたよおおお~。
もお一目惚れの超お気に入りですよーーー!!!本当にどうもありがとうございました。

お蔭さまで二人展無事に終了いたしました。
イラストは想像通り大好評でしたーーー☆
この【お茶怪獣とマダムカメラ】には、これからも活躍してもらう予定です。ふっふっふ。

初日にイラスト持って会場きてくださったのがすっごく嬉しかったです♪
でもちょっと失敗しちゃった・・・後で気がついたの・・・。
数年ぶりにお会いできたので嬉しくておしゃべりしてて、うっかりしていた!!!

「サインいれてもらうんだったーーーっっっ。」今度書いてくださいねっ♪(笑笑)

愛子 2008-10-05 (日) 05:57

きょぞさん!
『描けば描くほど、なーんかね、どんどん怖くなってっちゃうんだよ~』
その一番難しくて時間がかかったとおっしゃていた私の顔!!!
どれだけ怖いことになっていたのか、途中を覗いてみたかったなあ~。あははー♪

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:1

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/7200
Listed below are links to weblogs that reference
茶縁 愛子・恵美 二人展 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ
ふたり展撤収! from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ 2008-10-01 (水) 07:00
二人展、無事に終了いたしましたっ! 小さな発表会、成功了~☆ 茶縁&墨縁ある多くのみなさまの応援やご協力を頂戴いたしました。 直接的にも間接的にも。。。 ...

Home > | 08日本 > 茶縁 愛子・恵美 二人展

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top