Home > | 08日本 > ふたり展撤収!

ふたり展撤収!

二人展、無事に終了いたしましたっ!
小さな発表会、成功了~☆

茶縁&墨縁ある多くのみなさまの応援やご協力を頂戴いたしました。
直接的にも間接的にも。。。
遠くからも近くからも。。。
本当に本当にみなさまのお蔭さまです。

夕方から開始した初日を含め計6日間、約100名のご来場を賜りました。
ご来場くださったおひとりおひとりが「発表会」「展覧会」にしてくださいました。
どなたもお越しくださらなければただの「陳列」で終わっていました。
ご高覧賜りましたおひとりおひとりに関係者一同心から感謝申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご案内のはがきが届かなかった茶友のみなさま!
10数枚、『あて所に尋ねあたりません』で戻ってきちゃいましたーーーっっっ。
ご住所変更された方はどうぞご連絡くださいませ。
今回はお知らせできなくて大変失礼いたしました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

記事にしてくださった《心の隊員》&そのお友達や関係者のみなさま!
みなさんの記事を見てご来場くださった方が何名もいらっしゃいましたよおおおーーー☆
ほんっっっとにありがたかったです。。。多謝多謝~♪
tearecipeさん   「0917茶縁 愛子・ 恵美二人展」 「0929二人展
みえさん     「0918茶縁 愛子・恵美/二人展」  「0927二人展に行ってきたよん
smashさん      「0922お茶がとりもつ縁
きたきつねさん  「0925週末のお楽しみ」  「0928茶縁
亀福さん     「0925“愛子鉄観音”の愛子さんと恵美さん
ほりきるさん   「0927茶縁 愛子・恵美二人展 (国立)
KIMIKOさん   「0927茶縁~愛子・恵美の二人展 開催中です」  (会場係もありがとう♪)
老茶狂さん    「0927愛子. 恵美二人展
ちるさん      「0929茶縁

平田さん      「0929茶縁- 愛子・恵美二人展

他にも関連記事発見した方はぜひ教えてくださーーーい。
記録しておきたいの。。。ご協力よろしくお願いしま~す♪

そうだっ、出品者の関連記事もまとめておこう。
恵さん  
0916二人展のお知らせ
0925二人展初日!
0926昨日のお役立ち
0927二人展3日目!
0928二人展4日目!
0929二人展5日目!
0930二人展終了!
愛子
0926茶縁 愛子・ 恵美 二人展

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

出品者ふたりはぴよぴよなのに。。。
その裏方として演出してださったみなさまはバリバリのプロ~☆
お忙しいなか非常感謝♪

 イラスト  長谷恭三HaseKyozoさん
 デザイン Kurigami Keikoさん 
 プロラボ Notomi Masatosi さん
 大道具  中山由美子さん
 テキスト Notomi Yasukuni さん
 プロドゥース のーとみさん

 ギャラリー 亀福さん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてさて、今回の二人展。。。

個人的には「名プロドゥーサーにしてやられたー!!!」って感じ?
お蔭で忙しいわ眠いわ大変だわ作品生まれちゃうわでもお~楽しいじゃないのーーー♪
あれえ~~~な~んかおっかしいなあ~~~。(笑笑)
どんな感じ?って?。。。触りだけちょっと書いちゃお~っと。

『小品欲しいな~。書きおろしって好いんだよな~。』 う・・・今から書けってこと?
『現場写真欲しいな~。コラージュパネルいいんだよな~。』 う・・・作業しろってこと?
『案内はがき作りましょうか。』 全てお任せします、ご自由に、どうぞよろしく。
『できました。はい印刷しました。』 ひぃ~立派♪配れってこと?ですね。頑張ります。
『写真コラージュできました』 こらーじゅって何だ? 当日:きゃあーなんじゃこりゃー♪
『会場の文字パネル作ります』 も・文字パネルだとおおお? 当日:うっへへぇ~♪
『チラシ作りますね』 チラシね! 当日:こ・これってプロが書いたパンフレットじゃんっっっ。

なぜか最近お仕事以外でもとっても大忙しの日々を送っていらっしゃったような。。。(笑笑) 
雑用係も会場係もこなす名プロドゥーサー☆ 非常非常感謝♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
恵さん、お疲れさまでした! うふふ、楽しかったね。多謝~♪

Comments:3

smash 2008-10-01 (水) 21:29

愛子さん、お疲れ様でした~。
最初話を聞いたときは、え~~、うっそ~~?!と、とんでもないスケジュールに驚いたものですが
(確か、ちいっちゃな判子を大急ぎで彫っていたような・・・)
御無事に「発表会」になったんですね、さすがです!
よかったですね~、見事な成功、おめでとうございました。
多くの方々が感動をわかちあったようで、わたしも仲間に入りたかった~~。

次はぜひぜひ駆けつけたいので、こちらで開催してください!
温泉付会場でやりましょう(笑笑)

老茶狂 2008-10-02 (木) 08:10

愛子さん、盛況でしたね。

kimikoさんお当番の日に寄らせていただきましたよ。
つたない日記に載せさせていただきましたのでお知らせまで。

愛子 2008-10-05 (日) 06:46

smashさん!
ありがとうございまーす♪お蔭さまで無事終了いたしました~。

ふふ、ほんとにそうでしたね。
小品に合うイメージの落款がなくて、締切日の夜明けに私は大急ぎで印を彫っていましたよね~、
温泉でもsmashさんの横で、表装のデザイナーさんと私は電話でイメージ交換していましたっけね~、
そうかっ。smashさんは「火笑」が仕上がるまでの途中経過を見てくださっていたのだわ!
そこは普通見せないのでちょ~~~っと貴重ですよ☆うんうん。あはは♪

温泉発表会ーーー!! それ惹かれるなぁ~。(笑笑) 

老茶狂さん!
またすれ違いでしてたねっっっ、申し訳ないですぅ・・・。
初めてお目にかかれる日の祝杯が楽しみですね~♪(笑笑)

記事にしてくださったのですか!うわ~嬉しいです♪
どうもありがとうございます、リンクしばしお待ちくださいませねっ☆

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/7204
Listed below are links to weblogs that reference
ふたり展撤収! from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > | 08日本 > ふたり展撤収!

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top