Home > 08春天☆鉄観音 > 08春天☆鉄観音

08春天☆鉄観音

08春の祥華おとんの鉄観音たち♪

お待たせいたしましたーーーっ。
それぞれ安定状態に入ってきましたのでご紹介いたします!

08春は、鉄観音にとってここ数年なかったような素晴らしい春です☆
過去数年、こういう年はありませんでした。
その原料条件の好さは外質にはっきりと出ていて、飲む以前に見た目でも
分かっちゃうくらいなんですっ!
おとんは製茶中に子供のように大興奮ーーー♪
製茶室から何度も何度も電話くれたんだけど、おとんはしゃぎすぎていて
何種かの茶葉の話が混ざって何言ってんのかよくわかんなかった。。。
だから行ってきた。 仕方ないなぁ~もお~。(笑笑)

08春鉄のメインは、《3種の熟香型》です!!!
そしてそして。。。
なんと生まれてしまった。。。登場させます。。。《幻セット》ーーー☆

その前に、 【祥華おとんの熟香型【08春天: 祥華おとんの鉄観音】をどうぞ。
でも、細かい情報なしにまず飲んでみたい人は、読まないでね~。(笑笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:1

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/7201
Listed below are links to weblogs that reference
08春天☆鉄観音 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ
08春おとん鉄観音ご紹介&募集開始 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ 2008-10-07 (火) 19:37
少し前に、ブログアップした08春天☆鉄観音。 あれから時間が作れなくて・・・・・・続きのアップがえらいこと遅れましたっっっ。 お待たせいたしましたーーー!...

Home > 08春天☆鉄観音 > 08春天☆鉄観音

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top