Home > 08秋天♪鉄観音 | 08秋天♪鉄観音 > おとんのおとんと

おとんのおとんと

ふたりでティータイム♪

わたしはさっき起きたから、朝品。
おとんのおとんにとっては、昼品。

08秋鉄観音0276 08秋鉄観音0278

おとんは、 朝から各高山に登った。
特別に育てている茶樹たち(=私たちの=《心の隊員》の=茶友みんなの、茶樹だよ♪)
の成熟具合を確認しに。各場所、いつ頃摘み日がくるか、予測しにね。

「わたしも、山、行きたいなぁ~~~。」
って朝言ったら
『愛子まで一緒に山に行ったら、誰が製茶するんだよおおおーーー!!!』
だって。

『愛子は今は製茶優先!山はいつでも行けるだろ~。』
そりゃそうだ。

本日摘みの伝統茶用鮮葉がもうすぐ届く、おとんが帰るまで、私が責任者なの☆

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/7254
Listed below are links to weblogs that reference
おとんのおとんと from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 08秋天♪鉄観音 | 08秋天♪鉄観音 > おとんのおとんと

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top