Home > 08秋天♪鉄観音 | 08秋天♪鉄観音 > 鶏小屋

鶏小屋

鶏小屋の中。
08秋鉄観音0298
おとんが、今秋の私のために用意してくれた鴨子たち!!!

まだ奥にもいる。
『毎日一羽ずつ絞めて食べようなーーー!』
だって。(笑笑)
もしも昨年までのように大勢の住み込み工人がいたら、この時期に、そんな贅沢できない。
明日はどの子を食べようかな~♪ 

この鶏も鴨子も、高級品種、市場では売っていない。(鶏は飛んで撮影失敗)
おとんの親戚が、伝統種の鶏たちを、半野生で育てている。
おとんは、自分の家ではそこの鶏しか食べないの。
売っている鶏は、『飼料の味がする』、で、気持ち悪くて嫌なんだって・・・さ。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/7256
Listed below are links to weblogs that reference
鶏小屋 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 08秋天♪鉄観音 | 08秋天♪鉄観音 > 鶏小屋

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top