Home > 08秋天♪鉄観音 | 08秋天♪鉄観音 > 星星来了

星星来了

満満天天の星星が!!! きたあああーーーーーー☆

08秋鉄観音0612 ・・・写らなーーーいっっっ。

おとんとふたりで、星星タイム~☆
明日は好い茶摘日になりそうだね♪ 

Comments:2

のーとみ 2008-10-19 (日) 04:00

メニューから、長時間露光、というのを探して、8秒とかに設定。カメラを星空に固定して、シャッター押せば、それなりに星空は撮れるかも知れません。やったことはないので、あくまでも「もしかすると」ですが。

愛子 2008-10-20 (月) 04:34

のーとみさん!
ありがとございます~~~♪
さっそくやってみましたーーー、撮れたーーー☆ 
でも、東京の星空くらい・・・になっちゃった。(笑笑)

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/7306
Listed below are links to weblogs that reference
星星来了 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 08秋天♪鉄観音 | 08秋天♪鉄観音 > 星星来了

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top