Home > おとん撮影大会

おとん撮影大会

  • Posted by: 愛子
  • 2008-10-31 13:17

すみません。。。しばらく付き合ってやってください~~~。

08秋鉄観音0558 08秋鉄観音0563 08秋鉄観音0574 08秋鉄観音0575

08秋鉄観音0577 08秋鉄観音0578  08秋鉄観音0589 08秋鉄観音0597

08秋鉄観音0599 08秋鉄観音0601 08秋鉄観音0608

08秋鉄観音0612 08秋鉄観音0618  08秋鉄観音0620 08秋鉄観音0622 08秋鉄観音0623 08秋鉄観音0631 08秋鉄観音0634 08秋鉄観音0636 08秋鉄観音0638

08秋鉄観音0639 08秋鉄観音0640 08秋鉄観音0642 08秋鉄観音0643 08秋鉄観音0644 08秋鉄観音0646 08秋鉄観音0647 08秋鉄観音0648 08秋鉄観音0651 08秋鉄観音0654 08秋鉄観音0657 08秋鉄観音0661

えーと。。。これでもかなり削りました。。。

あとで画像を整理して分かった事。
おとん。。。20分位の間に、200枚以上撮ってるーーーっっっ!!!
まるで初めての子供を初めて手にしたカメラでいつまでも撮影している父親だ・・・。

『パソコンとネットがあれば、自分にも今撮った愛子のこの写真見られる?』
「うん、いつでも見られるよ!」
そう答えたときの、おとんのあの天を仰いで嬉しくて嬉しくてたまらなそうな表情♪

会議や審査等で、香港や安渓や各地の立派なホテルに招かれたとき、部屋でひとりの
時間がいっぱいあるそうで(おとんは酒も煙草ものまない、カラオケや踊ったり騒ぐのも
好きでない、都会の外食も体に合わない、買い物も街観光も興味ない)、
部屋にあるパソコンで私の写真を見たいそうで。。。ハハ。

街に出るだけで疲れるうえに接待受けて更に疲れて、ごはんもおいしくなくてつまんないけど、
この写真を見られるならそれを楽しみにする~♪

とのことで。。。親ばか。。。すみませぇ~ん。(笑笑)

Comments:2

ふいみん 2008-11-02 (日) 23:17

おとんかわいい。きゃはは。なんか想像しちゃう。むふふ。
なかなかのカメラワーク!えーやないかー。じょうずかじょうずかーー♪

愛子 2008-11-09 (日) 02:34

ふいみん!
おとん、にっこにこしながら、延々とシャッター押し続けているんだもん。
後で選んで削除できるし、お金もかからない、って知ったら、もーずーーーっと。
後でパソコンで見たら、あまりの量に、こっちはびっくりだよ!!!
削除しても削除しても、いつまでも私の画像ばっか。。。かぁぁぁー。
ここまで絞るのも大変だったんだよぉーーー。もぉ、おとんったら。。。(笑笑)

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/7657
Listed below are links to weblogs that reference
おとん撮影大会 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > おとん撮影大会

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top