Home > 08秋天♪鉄観音その2 > 感無量。。。

感無量。。。

おとんが審評台の前で止まっている。

『満足だ。。。今年はどれもが満足だ。。。
気候に恵まれた。2000年以来の素晴らしい気候だ。
あの年も素晴らしかった。今年は、あの2000年以上だ。
どれもが満足だ。。。

更に、これだ。。。
自分の人生にこんな茶葉と出会える日が来るなんて。。。すごい。。。
ここまでのは昔の自分でも作った事がない、見たことも聞いたこともない。。。
どこにも存在しない。。。誰も知らない。。。信じられない。。。本当に信じられない。。。
これも、これも、これも、これも、これも、これも。。。
この質量。。。この香気。。。非常特別だ。。。本当にすごい。。。
全ての水底。。。非常稀だ。。。不思議だ。。。あぁ。。。愛子やぁ。。。感無量だ。。。』

08秋鉄観音0024 08秋鉄観音0025 08秋鉄観音0026 08秋鉄観音0027 08秋鉄観音0028 08秋鉄観音0029 08秋鉄観音0030

08秋鉄観音0031 08秋鉄観音0032

『愛子と一緒に製茶する日々が一番楽しい!一緒に研究するのが楽しくてたまらない!
毎年もっと早く来てほしい。他にはなんにもいらない、おみやげも何もいらない。
できれば春も来てほしい。いいか、もっと早く来て、もっと作るんだ。』

『毎年毎年、必ず年々好い茶葉にしていこう、そうでなければならない。
愛子は、こういう伝統茶が分かる茶友を、少しずつ増やしなさい。
急がなくて好い、多くなくて好い、少しずつで好い、真面目に、真剣に、一歩ずつだぞ。
本当に分かる茶友を増やして、こういう茶葉はそういう茶友に分けるんだ。
自分も、もっと研究を続けて、もっと努力して、もっと好い原料を毎年準備する。
10年先も20年先も、一緒に研究を続けよう!!!
あぁ~~~、想像するだけで楽しくてたまらないなーーー、嬉しいなー嬉しいなーーー♪』

『本当に不思議だ。。。自分と愛子は本当にどこで出会ったのだろう。。。』
「うん。。。本当にいつどこでなんだろう。。。」

 

『愛子は天(神様)が自分に按配(手配)してくれた幸福の機会(チャンス)だ。。。』

ぉ。ぉ。ぉ。。。おとん。。。最高の勲章だよぉぉぉ。。。

感無量。。。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/7660
Listed below are links to weblogs that reference
感無量。。。 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 08秋天♪鉄観音その2 > 感無量。。。

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top