Home > 08秋天♪鉄観音その2 > 茶葉合宿中

茶葉合宿中

安渓にて、だんだんと茶葉合宿中!!!

休憩に入ると、小絹がすかさず膝に登ってくるーーーっっっ。
08秋鉄観音0082 08秋鉄観音0085

08秋鉄観音0093 08秋鉄観音0102
おりようとしない。。。「お外行こうか!」 『行こーーー♪』

わーぷ。。。 

『またお外行こうよーーー!!!』
08秋鉄観音0103 おばちゃん、疲れた。
1時間も、走りまわったり歌ったり踊ったりしたばっかり~。

おばちゃんには、まだまだやることの続きがあるんですっ!
08秋鉄観音0105 08秋鉄観音0107
あのぉ~。膝から降りてください。。。茶葉が見えないんですけど!!!

ひさびさのポーズ♪はい、おそろいおそろい♪
08秋鉄観音0110 08秋鉄観音0111
それって茶葉多すぎない?     好!これならお手て大きくなったのが分かるね♪

わーぷ。。。

ごはん♪

 08秋鉄観音0114 08秋鉄観音0116
「テレビではなくごはんに集中しましょう!」・・・・・・叱られてちょっとしょんぼり。

食後。なにやらいろいろ出してきたぞっ!
08秋鉄観音0119 幼稚園で勉強したことの報告会中♪ 

わーぷ。。。

また膝の上。。。猫かい!
08秋鉄観音0122 08秋鉄観音0124
                「降りてください。」と言ったら、膝の下・・・。

おやつ♪
08秋鉄観音0128 はい、おそろいおそろい♪

『愛子っ、こうした方がきれいだよ!はい撮ってーーー。』
08秋鉄観音0130 そーだね♪はい、撮りました!

朝から深夜まで茶葉合宿中~、作業忙しいんですけど~。(笑笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/7665
Listed below are links to weblogs that reference
茶葉合宿中 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 08秋天♪鉄観音その2 > 茶葉合宿中

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top