Home > 08秋鉄観音《心の隊員》 | 08秋鉄観音《心の隊員》 > あと一歩☆

あと一歩☆

《心の隊員》のみなさま!
あと一歩のところまで来ましたよーーーっっっ。

「お正月まで」にお届けする予定です。
「正月」というのは「元旦」ではありません。
「中国茶の正月」と言えば「農暦の正月」=「春節」です~♪ 
・・・・・・・・・。
と・とにかくっっっ!!!
中国のお正月までにお届けだあああーーーっ、おぅ♪(笑笑)
2009年の正月は、陽暦1月26日☆


一日も手を休めずに黙黙と作業続けています。
もう1ヶ月になります・・・08秋鉄・・・ハァ~えらいコッチャ~。
一体どこの誰がどーしてこんなお茶作ったんだ、信じられないよ・・・ハハハ。
この間3回(クリスマス前・年末・年始)計13日間(だったかな?)、
友人達が手伝ってくれての作業合宿。そして来週は一斉発送の作業合宿。
なにはともあれ、やっともうあと一歩のところまで来た。
やったぁ~。もうすぐだぁ~~~。

ということで、パソコンに向かう時間ができましたので、次だ次っ!!

次は《心の隊員》のみなさまのご協力が必要ですっっっ。
ダッシュで「《心の隊員セット》とりいそぎご紹介~♪」いきますっ。
心の隊員のみなさま、毎度すみません。
ダッシュでご確認いただき、必要な方はダッシュでメールくださいっ!

ではまた後ほど。以上予告でした。。。待機よろしくね☆(笑笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/7679
Listed below are links to weblogs that reference
あと一歩☆ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 08秋鉄観音《心の隊員》 | 08秋鉄観音《心の隊員》 > あと一歩☆

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top