Home > 08秋鉄観音《心の隊員》 > 出陣♪

出陣♪

08秋おとん鉄観音《心の隊員》のみなさま!
行きましたよおおおーーー、やった、やった、やったあああーーーーっっっ。
《心の隊員セット》、一斉に出発しましたあ~~~♪

18時間ほど前、最後のたすきをかけました。
それぞれのオーナーのもとに向かっています。
ちょうど今、ゴールに向かって朝焼けの中を走っていることでしょう。
早ければあと数時間、遅くても明日か明後日の大晦日には到着します。
正月(春節)には、全ゴールです☆

祥華の山奥で生まれ、おとん・愛子・だんだんの手が異国へと繋ぎ。。。
合宿参戦した友人たちの手から手へと少しずつ出陣準備が引き継がれ。。。
(・mireiさん・名古屋のお茶怪獣、smashさんにkimikoさんにkikueさんにお兄ちゃん、
作業アンカーとなった今週参戦は奈良のお茶怪獣ほたかげさん・小亀&子亀?)
そしてついに、最初からずっと心で参戦しながら待ってくれていた《心の隊員》たちの手へ。。。

手のリレーですね☆
茶葉誕生から数ヶ月に及ぶ人の手のリレー。
いいなあ~、ああ~なんだかこういうの、とってもいいなあ~♪
今、私にはここまでたすきを繋いできた全員の笑顔がみえています。
最後にそれを受け継ぐまだ会ったことのない茶友たちの笑い声まで聞こえてきそうだ。(笑笑)

各隊員!
後は任せたっ☆
最後のたすき、受け取ってくださーーーい♪ 

Comments:5

natsu 2009-01-24 (土) 01:01

ついたぜっべぃべ。。。
振り込んだぜっ。。。ネットで26日だけど。

のむぜっ。。。ぃえぃっ。

ふいみん 2009-01-25 (日) 00:55

ありがとう。無事到着したよ~♪
春節はこれでお祝いだー!
どの子から行こうかな?

ふじたま 2009-01-25 (日) 12:38

届いております。
これからいただきます。

Rilke 2009-01-27 (火) 01:38

本日到着いたしました。
春節に合わせたような、キラキラと御目出度い包装が素敵です^^。
大切にいただきます。
本当に、有り難うございました。

愛子 2009-02-05 (木) 05:44

natsuさん!
届きましたコメント一番のり☆ありがとうございました。
満喫されている頃でしょうか♪


ふいみん!
春節に間に合ったよぉ~~~、あーほっとしたぁ。
お祝いはどの子だったかな。


ふじたまさん!
年越し品茶には、どの子が選ばれたかしら♪
こちらは、年越し品茶会でしたよー。


Rilkeさん!
キラキラ。。。中国のお正月にあっていますね☆
こちらこそ、本当にどうもありがとうございました。
どのキラキラから開封されたかしら♪

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/7683
Listed below are links to weblogs that reference
出陣♪ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 08秋鉄観音《心の隊員》 > 出陣♪

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top