Home > 08秋鉄観音《心の隊員》 > ご連絡いろいろ

ご連絡いろいろ

《心の隊員》のみなさま!
いそぎ連絡事項を。。。ここは後で書きなおしや追加もします。

・心の追加大歓迎です♪ 

・心の追加をご希望の隊員は、20日(火曜)の正午までにメール連絡ください♪
 その分は、来週の「一斉発送」に間に合わせ、春節までにお届けします!

・『心の追加したいな。でもまだ決められないし。急がないからゆっくり決めたいな。』
 そんな隊員は、20日(火曜)の正午までに『ちょっと待ったメール』ください♪
 発送ストップいたします。どうぞごゆっくりご検討ください。

・1~5心参加の隊員でご変更がない場合は、メールは必要ありません♪
 20日(火曜)正午までにメール連絡ない場合は、現時点のご希望数でお届けします。

・6心以上の隊員は、すみませんっ、全員メールお願いします♪
 20日(火曜)正午までに、6心め以降のご希望を教えてください。

・心の追加は、今だけでなく後でも可能です♪ (※茶葉が終了していなければ!!!)   

 

◆新しい茶友の中に、返信メールが戻ってきちゃう方がいます!!!◆

 一番最初のメールは無事に届いたのですが、その同じアドレスに送っている
 2度目以降のメールがまったく届かず、全部私に戻ってきてしまいます。
 初めて連絡くださった茶友へは、私から少なくても2回はご返信しています。

 『あれ?最初の一度だけしか来てないよ???』の方は、どうかご連絡ください。
 お願いします~~~。 N・Wさぁ~んっっっ、見てますか~、メールくださ~い。

 

・【初秋】はないけど、08秋は【小蜜】がいます♪
 まだ全部日本に届いていないのと、補足したいことがいくつかあるので、
 《心の隊員セット》一斉発送後に、別紹介&募集です☆
    予算は【初秋】と同じ。
    100g真空のみ。
    上限は300gかなぁ、、、全部無事に届くまで決定できない。
 ぬぁんと、、、【小蜜】っちゃん、、、2代3歳なんですーーーっっっ。
 これは事件です。。。訳はちゃんとあります。。。いずれ改めて。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/7682
Listed below are links to weblogs that reference
ご連絡いろいろ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 08秋鉄観音《心の隊員》 > ご連絡いろいろ

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top