Home > 08秋鉄観音《心の隊員》 > 08秋《心の隊員》♪通信

08秋《心の隊員》♪通信

☆お茶端会議室へのご招待

・08秋の隊員から新しい茶友になってくださったみなさまへ準備中です♪
 
 今週末までに、ご連絡いただいているメールアドレスにサイトからお届けする予定です。
 そこでお願い!!!
 サイトからのご案内になり、私の個人アドレスから届くわけではありません。
 そのため、無事に届くまでは【迷惑フォルダの確認】のご協力をお願いいたします。

 万が一ご招待状を見失った場合、再送は可能ですが非常に時間がかかります。
 ご了承くださいませ。

 

☆《心の隊員セット》一斉発送

・無事届いたみなさま!

 召し上がっていますか~~~♪
 届きましたメールたくさん届いています。ありがとうございまーす。

 ところで、飲む前の内容確認はお済みですか?!
 忘れていた方は、ぜひご協力お願いします。
 今のところどなたからもご連絡はないのですが、人がひとつひとつ手作業したこと
 ですので、間違えた可能性だってきっとあります。もしも内容が間違っていたり、
 茶葉になにか問題等ございましたら、どんな些細なことでもお気付きのときに
 いつでもご連絡いただけますよう、くれぐれもどうぞよろしくお願いいたします。


・まだ届いていない方!

 もしもいらっしゃったら・・・それはおかしいですっっっ。
 『参加したはずなのになぁ。』の方は、どうかすぐにご連絡ください。お願いします。


・新しい茶友のN・Wさん!

 ↓1月16日の記事より↓
********************************************************************************
 ◆新しい茶友の中に、返信メールが戻ってきちゃう方がいます!!!◆

  一番最初のメールは無事に届いたのですが、その同じアドレスに送っている
  2度目以降のメールがまったく届かず、全部私に戻ってきてしまいます。
  初めて連絡くださった茶友へは、私から少なくても2回はご返信しています。

  『あれ?最初の一度だけしか来てないよ???』の方は、どうかご連絡ください。
  お願いします~~~。 N・Wさぁ~んっっっ、見てますか~、メールくださ~い。
********************************************************************************

  N・Wさんのご希望分のお茶葉は、私が大切にお預かりしています♪
  いつでも発送できる準備ができています。ご連絡お待ちいたしております。

 

    つづく。。。まだ書き途中なの。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/7687
Listed below are links to weblogs that reference
08秋《心の隊員》♪通信 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 08秋鉄観音《心の隊員》 > 08秋《心の隊員》♪通信

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top