Home > 08秋鉄観音《心の隊員》 > 08秋《心の隊員》♪通信3

08秋《心の隊員》♪通信3

☆納品書 → 同梱されています。

「画期的な納品書」が入っています!
「手書きでない」のは初めてです、すごいでしょーーー。(笑笑)
ええ、当然・・・作ったのは私ではありません。
そんな芸当・・・私にできるはずがない。

それは、mireiさん作で~す☆
作り手さんによると、『緊急措置』で満意仕上がりではないそうですが、私には
上等過ぎるほど上等で。。。mireiさん本当にどうもありがとうございました♪

あ、台紙を作ったのはmireiさんでもそれを使っているのは私なので、
「内容打ち間違い等」の可能性はあります。もしも内容の間違い等を
発見されましたら(心の数が違う、とか)ご連絡いただけますようどうぞ
よろしくお願いいたします。


☆カード → 同梱されています。
    
《心の隊員》への「どぅおしあ~かー (=多謝カード)」も入っています!

08秋も、恵さん作で~す☆
作り手さんによると途中でプリンター故障して『緊急措置』として別プリンターでの
印刷となってしまったそうで写真に満意の色が出せなかったそうですが、私には
上等過ぎるほど上等です。。。恵さんいつも本当にどうもありがとうございます♪

 

*****************************************************************

先週日曜の夜から、ずーーーっと茶葉作業合宿中です。ねむいよぉ~。
mireiさん・小亀(&子亀10ヶ月)と。
昨夜の最終でmireiさんが帰宅し、今は小亀+α(笑笑)と。

明日明後日は品茶会ー♪これがあるから作業も仕事もがんばれる☆ 
でも明朝までにどこかで準備しなくちゃ・・・うーん。

今期は取れないと諦めていた休暇が急に3月中に取れることに!
こもって書くチャンス。。。やたっ。
しかし休暇から戻ればもう春分直前だ・・・うーん。

てことは、来週しか作業時間がない。
火曜日からまた作業合宿?・・・の前に御用達茶の募集記事・・・うーん。

出発までの提出仕事、どこに突っ込めるか・・・うーん。

隊員募集できるの、きっとまた直前だ・・・うーん。

合宿中、東山のおとんから電話あり♪ 
あぁ秋が終わってないのに春が来てしまう・・・うーーーん、参った。

みなさまも心のご準備をどうぞよろしくお願いいたしますっ☆

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/7690
Listed below are links to weblogs that reference
08秋《心の隊員》♪通信3 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 08秋鉄観音《心の隊員》 > 08秋《心の隊員》♪通信3

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top